スポンサーリンク

2017年12月4日月曜日

【海外の反応】うまるちゃんR 9話


4chanの反応

新しいエピソードだよ
GET HYPE





4chanの反応


horayyyy!!

4chanの反応


先週の話は可愛すぎた



4chanの反応


ヒカリはお兄ちゃんを奪うことが出来るか?

4chanの反応

この妹のデザインは今までで一番心に来るわ



4chanの反応


4chanの反応

この話をアニメ化してくれて嬉しい
好きな話なんだ



4chanの反応


デパートのシーン見てるとゲームセンターCXな感じがした



4chanの反応


またトラックくんが仕事をしてしまったか



4chanの反応


マジ?

4chanの反応

それって目玉焼きじゃなくて卵焼きのフライパンだよね



4chanの反応


文字通り俺だな

4chanの反応

windws xp



4chanの反応


15フィート(およそ4.5メートル)の高さの自動販売機



4chanの反応


なんでエスカレーターがノスタルジックなんだ?
ニート生活しすぎてエスカレーター乗ってなかったのか?

4chanの反応

あのゴムのでっかい手すりとかなつかしいじゃん

4chanの反応

今は空気圧チューブ使ってるんだろ

4chanの反応

今日本ではフロア間の移動はガンダムで行ってるよ




4chanの反応


この話は心に来るものがあるね
モールやアーケードが段々無くなっていく
30歳超えると地獄さ
子供の頃の思い出が段々無くなっていく



4chanの反応


ムチャしちゃがって・・・

4chanの反応

大丈夫、ガンになるまではしばらくかかる

4chanの反応

本当に良いやつだったよ



http://boards.4chan.org/a/thread/165403672

スポンサーリンク




この記事をシェアする

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>15フィート(およそ4.5メートル)の高さの自動販売機

このアニメの背景でパースがオカシイのはいつものこと

匿名 さんのコメント...

ムチャしちゃがって・・・