スポンサーリンク

2017年12月2日土曜日

【海外の反応】ネト充のススメ 9話


4chanの反応

RIP リリィ





4chanの反応

彼女はモリコの心といつも共にあるだろう




4chanの反応

リリィが亡くなったなんて信じられないよ



4chanの反応





4chanの反応


ネカマだったのかああああああ

4chanの反応


キャラは女
中の人は男

4chanの反応

可愛いなら問題ないのでは?




4chanの反応


4chanの反応

ネカマに恋しても良いですか?

4chanの反応

お前は現実世界で女の子に恋に落ちる時そんな自問自答をするのか?




4chanの反応

なんで日本人はすべてを拒絶と受け止めるんだ?

4chanの反応


画像が理由だ

4chanの反応

女の子に友達って言われたら振られたようなもんよ

4chanの反応

彼女はずっと社会的交流してなかったからな



4chanの反応

最期までやる可能性は何パーセントあると思う?
俺は1%

4chanの反応

このアニメのメイン視聴者層が女性だと仮定するなら
チャンスはたくさんあるだろう
それでも50%以下だな

4chanの反応

このアニメの視聴者層はネカマしてる直結厨だよ
女性を視聴者層にしてるならBLにしたりもう彼氏できてたりするよ




4chanの反応

雨のシーン見て昔みた少女漫画思い出した
そのあと頬にキスしたら女の子がぐったり倒れ込んだんだ




4chanの反応


かっけえ

4chanの反応

こんな友人が欲しい

4chanの反応

計画通り

4chanの反応

お父さんにしたい




4chanの反応


もしこれら全てが本当なら
彼女はどんなに醜いんだ?

4chanの反応

朝起きてメイクする前の女の子は全て似たようなもんだろう



4chanの反応

部屋がガラガラだけどこんなことある?
俺はPC,TV,ドレッサー、机、リクライニング、ベッド、TVスタンド、サイドテーブル、水槽あるぞ
この男の部屋にはベッドとサイドテーブルしかない

4chanの反応

日本では家賃がとても高いから
ガラガラのスペースは富の象徴として描かれているんだろう



4chanの反応

自分が27歳以外
全てモリモリと同じだった時の俺の顔

4chanの反応

女だったら可愛かったらその全てを乗り越えられるんだけど
男だったら悲惨なんだよな

4chanの反応

男「僕はシャイなんだ」
「負け犬」
「ぼっち」
「気持ち悪い」

女「私はシャイなの」
「可愛い」
「一緒に話さない?」
「どっか遊びに行こ?」
「シャイな女の子好き:)」



http://boards.4chan.org/a/thread/165312416

スポンサーリンク




この記事をシェアする

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺「俺はシャイなんだ」

「負け犬」

「ぼっち」

「気持ち悪い」

匿名 さんのコメント...

恥ずかしがって醜態さらす方が恥ずかしけどな

匿名 さんのコメント...

なんでシャワーを浴びていたのかが分からんのだが。
アニメの定石なのか。

匿名 さんのコメント...

雨に濡れた服を着替えるついでにシャワー
ドラマの定石ですかね

匿名 さんのコメント...

コミュ障は全世界共通で負け犬なんだよなぁ

匿名 さんのコメント...

そりゃ洗ってないマムコを舐めたくないだろ?
「先にシャワーして来いよ」ってのは男の本音だよ

匿名 さんのコメント...

↑くっだらねぇサル

匿名 さんのコメント...

1.なぜかシャワーを浴びる
2.なぜか浴びてる最中に脱衣所に入って声をかける

までセットですな。
普通に考えたらシャワー貸すにしても、入る前にタオルと着替えを用意するもんだけど、アニメのパターンだから仕方ない。

匿名 さんのコメント...

ああ、そうか。
森から木ひとつ取ったら林か。

匿名 さんのコメント...

女子は見てるのか?女子のコメントが知りたいな。

匿名 さんのコメント...

十一話が、特典未収録映像になっていたから
何で十一話?と思ってたら、十話で最終回か

匿名 さんのコメント...

酸性雨を被ってそのままにしておいたら、
髪が痛むからね(適当)

匿名 さんのコメント...

>女子は見てるのか?女子のコメントが知りたいな

よせよせ、それこそネカマがわいて出る。