スポンサーリンク

2017年12月2日土曜日

【海外の反応】キノの旅 9話


Redditの反応

これはどこからどう見ても可愛い女の子ですね

最終的に彼女の性別について言及があって良かった
キノの唇はなまめかしい

このエピソードにはコメディがたくさんだったね
あの爺さんはキノの師匠にPTSDみたいだ
キノは自分の料理の腕について気づいていないみたい
そしてあの美しい記憶の国で起こったことをエルメスから聞くところは好きだ

あのEDの作者のあとがきは怖かった
やるとしたら最終話にやると思ってたんだけどね
そのことで後3話あることを思い出したよ



Redditの反応



つまり女性だったのか
分からなかった・・・


Redditの反応

昔のシリーズのアニメーターは女性っぽくは描かなかったみたいだね

今回のキノのは旅の目的が奪われてしまって苦しんでいて見てて面白かった
一番好きなのはティーが可愛いのに似つかわしくないグレネード持ってる所だけどね

Redditの反応

なるほどね
オリジナルキノの顔は爽やかでニューキノの顔は女性っぽいね
どっちが良いかは評価が分かれる所

2003年はもう14年前か、大分昔だな



Redditの反応

つまりKFCは

キノ・フライド・チキンの略だったのか



Redditの反応

食戟のキノはいつ始まりますか?



新しい国だ!
最終回かと思っちゃったよ




Redditの反応

EDをスキップするなよ
作者のあとがきがあるから

Redditの反応

ED聞いてたら変わってたのに気づいた



Redditの反応

このエピソード見てて疑問に思ったんだけど
どの国も田園地帯の中で大きな壁の中にあるんだな

Redditの反応

そういう設定だから受け入れろ

Redditの反応

そういう設定のアニメが他にもあったような・・・

Redditの反応

捧げよ

Redditの反応

心臓を捧げよ




Redditの反応

キノの旅のアニメ化される話がファン投票によって決められたのは知られているけど
今回の話のなかで、キノ15周年の時の投票された人気の国ランキング30位の中に入ってるのが料理のKinoFCの国だけだったのが面白い
今までアニメ化された20の国のうち10だけがその15周年の時の人気国リストに入ってるんだ

EPSubtitleVolume & ChapterRank
1-Jungle's Rule-V05C025
2-Avengers-V01C044
3-Leave Only Footsteps!-V07C01n/a
4-On the Beach a,b-V08 Prologue, Epilogue3
5-You-Picture bookn/a
5-Waiting For You-V07C0614
6-Blinder a,b-V03 Prologue, Epiloguen/a
6-Eye-opener-V12C1030
6-Beautiful Moment- / -Since I was Born-V15C0420
7-Don't Look Back!-V08C0112
8-Not Guilty-V09C04n/a
8-a Day in the Girl's Life-V10C06n/a
9-Can You Imagine!-V12 Frontispiecen/a
9-Serious Killer-V12C09n/a
9-Original-V17C0925
9-Get Real!-V10 Frontispiece 2n/a
9-Beautiful Memories-V19C01n/a
10-Tomorrow Never Comes-V02C081
?-Natural Rights-V01C052
?-Stray Army-V20C08n/a




https://www.reddit.com/r/anime/comments/7gw524/spoilers_kino_no_tabi_the_beautiful_world_the/

スポンサーリンク




この記事をシェアする

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2003キノをオリジナルというのはやめてほしいもんだ

匿名 さんのコメント...

今回は満足だ。
最初にシズが出てきたときは心臓が止まりそうになったが。

匿名 さんのコメント...

「オリジナル」は英語と日本語で微妙に意味が違うからな。
英語の場合、最初のとか初期のって意味もあるから、使い方としては普通。

匿名 さんのコメント...

絶対にえっちなことされまくってから記憶消されてるよね
薄い本が待たれます

匿名 さんのコメント...


絶対先に殺されると思うんですけど