スポンサーリンク

2017年12月4日月曜日

お前ら、打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか見た?【海外の反応】


Redditの反応

お前らもう'Fireworks'(邦題:打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか)を見たか?





Redditの反応

それ見に行った知り合いが全員失望したって言ってたから見に行かなかった

Redditの反応

前から見る価値ないから横から見る?




Redditの反応

それのここでの評価のコンセンサスは標準以下だな
でも俺は個人的にはとても楽しめた
主人公(名前忘れた)とナズナの関係は見てて面白かった
エンディングも妄想の余地があったしね

この映画の中で唯一嫌いなのが安っぽいCGシーン
まあラッキーなことに少なかったけどね

Redditの反応

>主人公(名前忘れた)
正しい



Redditの反応

まあまあじゃない?
「君の名は」と「聲の形」レベルなのを期待して見に行ったからがっかりしたけど
あんまり期待しなければまあまあ楽しめるよ

Redditの反応

俺はMALのスコアが7以下のこのアニメに「君の名は」レベルを期待していたお前が分からない

(「君の名は」のスコアは9.23です)



Redditの反応

挿入歌は最高レベルだった




Redditの反応

これ見るならノーゲームノーライフの映画見る



Redditの反応

酷いアニメーションで酷いストーリーだった
普通の映画のクオリティと比べても
これが映画の熱狂に乗ったシャフトのなれ果てか



Redditの反応

日本に居た時ポスター見てみようと思ってたのを忘れてたよ
面白い事を祈る



Redditの反応

普通のストーリー
CGは笑えるほど悪い



Redditの反応

良い所は音楽とアートだけだった
ストーリーは意味不明で酷かった



Redditの反応

これとオリジナルバージョンどっちもみた
こっちは酷かった


Redditの反応

完全に普通
映画チケットの料金は払う価値は無い



Redditの反応

そんなにグレートじゃないけど
見るメリットはまだあるよ



https://www.reddit.com/r/anime/comments/7hdxhr/have_yall_seen_fireworks_need_some_opinions_for/

スポンサーリンク




この記事をシェアする

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コレ、オイラ的にも駄作。
新房総監督も制作物と波長が合わないと割と簡単に駄作を世に出すんだなと、改めて一人の人間なんだなと認識できた程度w
よく勘違いされている『まどマギを世に出した監督だから〜』と持て囃されるが、オイラは作品単体での信者となり得るけど、監督など制作者個人の信者にはならないんだよね。何故なら上記のような事なんてワリとよくある話だから。

匿名 さんのコメント...

俺はラスト以外は楽しめたけどな。人に勧めはしないけど。
というか……まどマギの信者からしたら信じられないかもしれないが、まどマギを駄作という人も居る。
各々の主観で駄作か良作かが決まるなら、この作品の登場を待つまでもなく「駄作を世に出す人」だよ。
駄作だ何だ言うなら、良い点・ダメな点を客観的事実として冷静に分析出来るようにならなきゃね。

匿名 さんのコメント...

世間が作った評価に流されない確固たるご自身の主観をお持ちなのはご立派だけど
残念ながら世間ではまどマギは良作で花火は駄作なのよ
細かいプラマイを集計すれば言うほど悪い作品でもないみたいな見方は普通しないからねw

匿名 さんのコメント...

岩井俊二の実写映画からして奥菜恵の印象以外何もなかったし

匿名 さんのコメント...

ヒロインがエロい
普通にしててもエロい
これを見に行った一般人は拒否反応を起こすか、萌え豚に目覚めるか、ってくらいに