スポンサーリンク

2017年11月13日月曜日

【海外の反応】うまるちゃんR 6話


4chanの反応

もうすぐだぜ





4chanの反応



うまるサンドバッグ売ってた

4chanの反応

可愛いキーボードだね




4chanの反応


4chanの反応

お兄ちゃんの隣で寝ている
不健全すぎる



4chanの反応


このシーンでPS1の起動音を聞いた気になったのは俺だけ?




4chanの反応


なんだこの可愛い生き物!?

4chanの反応

トモコ(わたモテの主人公、もこっち)が可愛かったらこんな感じだっただろう




4chanの反応

キリエが大きくなったらどんなマンガ描くと思う?

4chanの反応


そりゃもう自伝だろう




4chanの反応


こいつは不死身か?



4chanの反応

なんでシルフィンは普通に制服着れないんだ

4chanの反応

普通の女の子じゃないから

4chanの反応

ドイツ人だから



4chanの反応


もしかしてエビナちゃんのお兄さんって・・・
見て、キリエだよ!

4chanの反応

彼がまだ伝えてない事にとても憤りを感じる




4chanの反応


そんなに押しかけて彼女をいじめないでやってくれ




4chanの反応


ペンを買っているだけなんだ
一人にしてやれよ




4chanの反応


4chanの反応

このシーン、このすばのダクネス思い出した




4chanの反応


後ろのフィギュアはアスナかな?

4chanの反応

他のは?

4chanの反応

ミクと後はうまるが好きなゲームのキャラかな
本当にあるゲームかどうか分からないけど



4chanの反応

この話は素晴らしかった
キリエはkawaiiキャラカテゴリーのワールドレコードにチャレンジしてる



4chanの反応

世界最大の都市、Tokyoであんなに星が見えるものか

4chanの反応


部屋も明るかったしな
タイヘイとウマルは超能力があるんだろう

4chanの反応

俺もそれ思った



4chanの反応

うまるちゃんが段々ゲームしなくなってきてる・・・
;_;



4chanの反応


これ最後まで見たかった



4chanの反応


扇風機の犠牲者がまた一人増えてしまった

4chanの反応

タイヘイはこの後亡くなったんだよね



4chanの反応

キリエちゃんの本がベストセラーになる
うまるはその印税を貰って高校を卒業した後もぐーたら生活を送る

4chanの反応


夢の生活だな



http://boards.4chan.org/a/thread/164613133

スポンサーリンク




この記事をシェアする

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フィギュアの一番右どう見てもランスなんだが

匿名 さんのコメント...

自伝www

匿名 さんのコメント...

一番左のフィギュアはベッドのとこのポスターのスペースストリームファイターってやつのキャラだな