スポンサーリンク

2017年11月11日土曜日

【海外の反応】ネト充のススメ 6話


4chanの反応

守りたい、この笑顔




4chanの反応


このゲームみたいな経験したかったら
FF11かAura Kingdomかどっちが良い?

4chanの反応


マビノギだな
アニメ内で宣伝してるし
コラボスキンもあるし

4chanの反応

EVE ONLINE

4chanの反応

もうギルド制の楽しいMMOゲームなんて残ってないよ
遠い昔の話になってしまった

4chanの反応

Tree of Savior

4chanの反応

MMOは衰退した
振り返るな




4chanの反応

うだつの上がらない主人公
の周りにいるハンサムな男たち

ちょっと待て、見るアニメ間違えたか!?

4chanの反応

薄い同人誌が厚くなりそう

4chanの反応

みんな髪切ってから文句言うよな
こんなにアニメ板のやつらがセンス無いとは思わなかった





4chanの反応


俺の嫁かわいい




4chanの反応

リリィさんに会えるのもあと5話か

4chanの反応


なんて可愛い生き物だ



4chanの反応

まて、そいつは男だ

4chanの反応


それで?

4chanの反応

外さえよければそれで良いわ

4chanの反応

VRゲームが発達したら
可愛い女の子になりきろうと思いましたデス



4chanの反応


彼のロングに対する主張は正しいか?

4chanの反応

なんでこいつロングについてこんなに詳しいんだ



4chanの反応


え、DVD3巻が放送前に販売されてるのか!?




4chanの反応


バニーガールコス

4chanの反応

神が罪を犯すときの気持ちが分かる

4chanの反応

これはゲイじゃない
相手がリリィなら




4chanの反応


ジーザスクライスト
なにやってんだこいつ

4chanの反応

これがMMOで回復奴隷をしていた者の末路だ

4chanの反応

墓穴を掘った男の顔

4chanの反応

この馬鹿者め!!



4chanの反応


キターーー(゜∀゜)ーーーー!!

4chanの反応

このすばのアクアかな?




4chanの反応


どっちのデートが良い?

4chanの反応

どっちも他の男の良い所しか話さなかったよな

4chanの反応

モリモリとデートして
サクライの話しかしない
コイワイはサクライが好きなのかな?

4chanの反応


リリィはつらいわ




4chanの反応


好きな女から他の男の話題されるのは辛かろう

4chanの反応

でも彼女は彼よりもコミュ障だからね
彼女は惚れられていることすら気づいていない
それにこういう風に相談されて心を開かれてるってことは信用されてるってことでもある



4chanの反応


シャイな女の子は本当にからかわれるのが好きなのか?

4chanの反応

なんでお前はこんなアニメ板みたいな所で聞くんだ

4chanの反応

もちろん二次元の女の子のことについてだよ



4chanの反応


4chanの反応

一体俺は何を見ているんだ・・・

4chanの反応

ネト充のイベントが日本であったんだよ
スタッフも商品もあったらしい



http://boards.4chan.org/a/thread/164517568/netjuu-no-susume

髪切ってから萌えの対象がモリモリからリリィに移っててわろた

スポンサーリンク




この記事をシェアする

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>俺の嫁かわいい

俺の嫁でもある

匿名 さんのコメント...

>髪切ってから萌えの対象がモリモリからリリィに移っててわろた

ルーザー達にはリア充になったモリモリを見るのが辛いんだよ
髪を切ったからって言うのは言い訳でロングのままでもリリィに移ってた

やっぱり2次元だよ
2次元の中でも2次元がいい

匿名 さんのコメント...

自分は元から中の人(能登さん)オンリー
だけどね
浮気はしないよ

匿名 さんのコメント...

リア充の勧めな展開は要らない