スポンサーリンク

2017年11月11日土曜日

【海外の反応】キノの旅 6話


4chanの反応

キノはキノだ




4chanの反応

フォトかわいい




4chanの反応


このディレクター本当に黒と赤のショット好きだな

4chanの反応

こういうのは続けてやると効果なくなるよ
やるなら一発で終わらせないと




4chanの反応


今の所この話が一番好き
キノの出番無かったけど




4chanの反応


キノは用済みだ
新しい女の子が来た

10点満点の話だった
これより後はフォトの幸せな日常生活アニメをお送りします




4chanの反応


こんなかっこ悪いのに乗るぐらいなら歩くわ

4chanの反応

それが彼女がコイツに乗らない理由だろう

4chanの反応

かわいいじゃん
俺は欲しい



4chanの反応


彼女の髪にブラシかけたい



4chanの反応

クソなやつらが毒に当たった
この話はグレートだったな
なんで彼女が叫んだ瞬間に毒が回り始めのか分からんが



4chanの反応

お、今日の話はフォトの話なのかい
このアニメの面白さの半分は2003キノと比べて毎週文句を言う事だからな




4chanの反応


「野菜が嫌いだからな」
こいつ・・・・



4chanの反応


クソの中のクソのクソのクソども

4chanの反応

この話の最初半分は耐えられなかった
地獄少女かいぬやしき見てるような感じだったわ
最後の数分でスカっとしたわ




4chanの反応


出演一分以下の主人公
なぜこれが許されたのか
まあこの話面白かったけどさ

4chanの反応

キノが主役じゃないストーリーも結構あるよ

4chanの反応

キノの旅ってそういうやつだから

4chanの反応

でも今までの中で一番面白かった



4chanの反応

なんかギチギチに詰め込んだ感じの話だったな

4chanの反応

キノの旅はそういうアニメだから
気に入らないなら他のアニメ見ろ

4chanの反応

2003キノの少し夢のような雰囲気は世界観に上手く導入させてくれたけど
このキノは粗末な風刺画のようだ

4chanの反応

ANN厨か
お前らは2017キノを敵視して2003キノを神として崇めてるんだろ
ANNに帰れ

4chanの反応

俺は両方好きだけど
昔のキノがもっと好きなだけ



4chanの反応

かわいい奴隷ちゃんだね
何処に行ったら見つけて、救い出して、笑顔を取り戻せるんだい?

4chanの反応

ハリウッドへ行け



4chanの反応

なんでこの話がこんなに高評価なのか理解できない
奴隷がオーナーにいじめられるのに長い時間かけすぎだろ
フォトが元居た国でどんな生活してたかとかやれば良かったのに

4chanの反応

だって原作にも無いもん



4chanの反応

落ち着け

4chanの反応


こっちより可愛くてワロタ



4chanの反応


まるでオランダが移民を十分に受け入れていないみたいだな



4chanの反応

奴隷ちゃんの再登場ありますか?



http://boards.4chan.org/a/thread/164535470

スポンサーリンク




この記事をシェアする

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モトコンポが恰好悪いだと!? このやろう!

匿名 さんのコメント...

このやろう!(便乗)

匿名 さんのコメント...

このや…うん…分からんでもない

匿名 さんのコメント...

>なんかギチギチに詰め込んだ感じの話だったな
そうかなぁ?

匿名 さんのコメント...

モトコンポは折り畳んで車のトランクに積む為のデザインとサイズだからなあ
個人的にはいかにも80年代のメカっぽくて好きだわ

匿名 さんのコメント...

そう。モトコンポは折り畳むと同じくホンダの軽自動車シティに積めるというのがウリだったはず。

匿名 さんのコメント...

キノの旅に求めてるのはこんなんじゃない。
先週みたいに2話構成がちょうどいい。
ちょっとした話をたくさんくれ。

匿名 さんのコメント...

この話、原作で読んでたのに同じく急展開(解放されてから)だと思った
後から調べたら定住するまでの話がすっ飛ばされてるからだ
このキノは悪くないんだが、ちょっと何かが足りないと思う事が多い
私はwowow版の方が好きだな

匿名 さんのコメント...

>なんで彼女が叫んだ瞬間に毒が回り始めのか分からんが
尺の都合です
定住までをすっとばしてるのも尺の都合です
だって彼女が幸せになったのさえわかればいいから
あの国でソウを乗り回して写真撮りまくって楽しくやってるよって

匿名 さんのコメント...

カットされた国の人との交渉シーンがあると彼女の性善説も決して間違ってはいなかったと言う風に繋がって
もっときれいに終わったと思うけど尺の都合上仕方ない。
コロシアムとか船の国よりは全然綺麗に終わってる。

匿名 さんのコメント...

ソウのオリジナルを海外は知らないんだろうな
教えて驚かせようか

匿名 さんのコメント...

>そう。モトコンポは折り畳むと同じくホンダの軽自動車シティに積めるというのがウリだったはず。

カーロボット(のちのトランスフォーマー)のシティにもダイアクロン隊員が乗れるモトコンポが付いてたしな

匿名 さんのコメント...

>教えて驚かせようか
教えてあげれば?
あなたができれば、だけど

匿名 さんのコメント...

なんでケンカ腰なのか知らんが画像か関連のURL貼るだけでOKじゃね?

匿名 さんのコメント...

モトコンポの話ばかりで誰もT360に反応していないのが残念
後ろ姿しか出なかったし、日本でももう知らない人のほうが多い車だから仕方ないか

匿名 さんのコメント...

もとこは手書きでいろいろバランスが悪いのがかっこ悪い原因だと思う

匿名 さんのコメント...

クソ寒むすぎだろ、このアニメ、登場キャラの台詞とか中二すぎて鳥肌たつわ
極限まで物語から深みを消し去る挑戦してみました、アニメ枠かよw
そして恐ろしいのはこれをまあまあ面白いと思えるキッズ脳がかなり居そうな事
これ小学生高学年限定アニメなん


匿名 さんのコメント...

ちなみにシティは軽自動車じゃないからね

匿名 さんのコメント...

おれはアニメでモトコンポが喋ってるところを見れただけで大変満足だ

匿名 さんのコメント...

ぐだぐだ言ってないでサクッとやればいいんじやね

匿名 さんのコメント...

奴隷ちゃんが凄く変わって驚いた。それにしても奴隷ちゃんの宗教の教えは無茶なことを押し付けてる。あの声が人の声だったのか私、気になります!(byえる)

匿名 さんのコメント...

>クソ寒むすぎだろ、このアニメ、登場キャラの台詞とか中二すぎて鳥肌たつわ
多分間違いなく傭兵が自分を殺させた理由について理解してない。こんなやつが「深み(笑)」とか鳥肌たつわ。

匿名 さんのコメント...

モトコンポをカッコ悪いとか言う外人のセンスの悪さにw
今回の話はキノの過去の話なのかと思ったら違った
主人公がまったく絡まない話もあるのね。

匿名 さんのコメント...

もう前作の話はまとめなくていいよ
毎回毎回同じ話の繰り返し
今作の感想の翻訳に力を入れてくれ

匿名 さんのコメント...

おまえなんぞに偉そうに指示されるいわれは無いってよ

匿名 さんのコメント...

>そう。モトコンポは折り畳むと同じくホンダの軽自動車シティに積めるというのがウリだったはず

積めるサイズってだけでな、実際には重くてスロープみたいなのないと一人じゃ載せられない。

匿名 さんのコメント...

>積めるサイズってだけでな、実際には重くてスロープみたいなのないと一人じゃ載せられない。

夏美とかいうメスゴリラ