スポンサーリンク

2017年10月2日月曜日

SAOアリシゼーション編、アニメ化【海外の反応】





4chanの反応

覇権




4chanの反応

産廃のインデックスよりましだな




4chanの反応

またSAOが覇権を取るのか
2012年かな?

4chanの反応


SAOファン → アンチ → 信者になるまでの図

4chanの反応

アニメ板はSAOにツンデレすぎぃ

4chanの反応


俺もSAO大嫌いだったけど
見なおしたらGGOとロザリオすげー面白かった

4chanの反応

俺はまさにこの画像の通りだったわ
SAO好き



4chanの反応

俺はこれを見るけどストーリーのために見るのではない
VR関連のアニメが少ないからしょうがなく見る
資金はあるからアニメーションは良いから楽しめないとは言えないだろうけど



4chanの反応

アリスの声優は川澄綾子じゃないのか?
なに自爆してんだよ
(セイバーの声優です)

4chanの反応

残念ながら彼女は既に2期でキリトにセクハラするナース役で出てた

4chanの反応

多分セイバーと比較されないようにわざと外したな




4chanの反応

なんでSAOこんなアンチいるの?
昔ほどはひどくないのにこのアニメの話題になると荒れる
たしかに悪いアニメだけどSAOより酷いアニメなんてたくさんあるだろ
多分SAO見てないのに批判してるアンチいるんだな

4chanの反応

SAOはアニメオタク登竜門だから
批判するのにちょうどいい

4chanの反応

すっごいアクションに安っぽいハーレムメロドラマだから嫌い




4chanの反応

シノンはパーフェクト

4chanの反応


でもオフラインではオタク




4chanの反応

アリシ編はグレートだし
ストーリー的にこの板の反応も面白そう

4chanの反応

キリトが〇〇するからな
スレが爆発するぞ



http://boards.4chan.org/a/thread/162918022

スポンサーリンク




この記事をシェアする

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あー、メロドラマだから嫌われてんのか。
日本とちょっと理由違うな。
アメちゃんはほんとメロドラマ嫌いよな。

匿名 さんのコメント...

SAOは1期の後半以外はわりと好き。
アインクラッドで始まって↑からALO編で↓、1期完結して、スペシャルを経て「キリトくんのネトゲ事件簿」の様相を呈してきた2期GGO編で→、マザーズロザリオで泣かされて↑、映画で→。
1期の終わりで結構がっかりさせられたけど、全部のシリーズ通してのグランドストーリーで面白くしてくれればいいかなって感じになってる。

匿名 さんのコメント...

竿って1話か2話だけ面白くて後はツマラン作品だよな

匿名 さんのコメント...

1期2期全部見てからオーディナルスケール見ると鳥肌ものの感動がある
ネタバレになるから詳しく書けないけど
SAOはトータルで評価すべき作品だな
俺はこういう英雄物語って大好きだ