スポンサーリンク

2017年10月10日火曜日

【海外の反応】ネト充のススメ 1話


4chanの反応

これが今期のクリスマスケーキ系ニート主人公だ
(クリスマスケーキは売れ残りという意味です)




4chanの反応

このクリスマスケーキおばさんには幸せになって欲しい



4chanの反応


このニートケーキと寄り添いたい



4chanの反応


この負け犬ニート大好き



4chanの反応

なぜこんな女が魅力的に見えるのだろうか

4chanの反応

もしキャラがブサイクだった見向きもしないだろ

4chanの反応

俺たちみたいだから

4chanの反応

腐女子は魅力的だから

4chanの反応

2次元マジックだよ





4chanの反応

これは私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いのトモコが大人になったバージョンだな




4chanの反応

4chanアニメ板でもMMOでギルドつくろうぜ

4chanの反応

その試みは何回もあったが
いつも数か月で終わってる




4chanの反応


お前らのユーザーネームは?

4chanの反応

Yukiは俺も昔使ってた

4chanの反応

(かっこいい高貴なタイトル)Zero

4chanの反応

Yami(適当な数字)

4chanの反応

xXxKiritoxXx




4chanの反応

俺も彼女とMMOプレイしたくなったよ
日本のニートは面白いMMOをやっているのか?

4chanの反応

俺はMMOで回復厨になりたい

4chanの反応

このアニメで出てきたやつと同じだな



4chanの反応


日本は退職したやつに花を持たせるのか?

4chanの反応

パーティーから外れること自体日本じゃ普通じゃない

4chanの反応

良い雰囲気で退職したらそうなる
同僚はみんな結婚したと思ったんじゃないかな

韓国ではそうだったけど

4chanの反応

英語教師か何か?

4chanの反応

軍隊だよ

4chanの反応

花なんてもらってもゴミ箱直行だろ



4chanの反応

ケーキニートは家事や育児ができるのか?



4chanの反応

なんだこのアニメは
日本の首相はこれを放送してニートの女をサラリーマンと結婚させようとする魂胆か?



4chanの反応

ニートの女性を見つけるのはなぜ難しいんだろう
俺はただ家に帰った時誰かが家に居て欲しいだけだ

4chanの反応

ベッドの下を見たか?
俺はよくそこで見つけるよ

4chanの反応

ニートの女性?主婦ってこと?それはニートじゃないだろ

4chanの反応

主婦は夫に「雇用されている」だろ



4chanの反応

なんで仕事辞めたの?
いじめ?

4chanの反応

セクハラじゃない



4chanの反応

なぜ回復役はセクシーなのか

4chanの反応

自分で自分の身を護れないから
そしてどんなパーティでもその身を他のメンバーに捧げるから




http://boards.4chan.org/a/thread/163134072/netjuu-no-susume

配信はテレビよりGYAO最速みたいですね

スポンサーリンク




この記事をシェアする

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝鮮comicoのクソ漫画。

匿名 さんのコメント...

ホームページ見て来たんだけど、女性向けハーレムアニメなのか。

匿名 さんのコメント...

↑ネトウヨは書き込むな。コメントウザい。

匿名 さんのコメント...

カスウヨの書き込みは削除してくれないかな
邪魔くさいわ

匿名 さんのコメント...

30だからクリスマスケーキどころか年越しそば

匿名 さんのコメント...

チョミコはイチオシのリライフ、ももくりが爆死で大怪我したからね
残弾少ない上にこれで勝負とか最早投げてるとしか思えんな

絶滅ダイナソー さんのコメント...

能登さん主役来た(笑)それだけでも良い。

匿名 さんのコメント...

†林†

匿名 さんのコメント...

どう考えても首相関係ねえw

匿名 さんのコメント...

xXxYAMADAxXx とかよくやるわw
なんで日本語非対応の洋ゲーなのにYAMADAで被るんだよって思いながらw