スポンサーリンク

2017年10月1日日曜日

メイドインアビスの最終回放送後、円盤の売り上げランキングが急激に上昇する【海外の反応】




http://rankstker.net/show.cgi?&n=B073QVHQ4D

Redditの反応

メイドインアビスの最終回放送後、予約の数が劇的に増え
アマゾンランキングの順位が一か月前の3000位から11位に躍進する




Redditの反応

これで2期も安心だろう

Redditの反応

原作のストックが貯まればね
関係者はみんな続編をつくりたいって言ってるようだし
数年後には出てくるよ

Redditの反応

そうだね
数年以内にはシーズン2のアナウンスが来るだろう
むしろ2期無い方が驚きだよ

Redditの反応

マンガの作者の判断によると思うけどな

Redditの反応

彼は望んでいると思うよ

Redditの反応

悲しいことにアニメの制作スタッフと製作委員会の判断は別だ
だから製作スタッフの意見はあまり重要ではない

それに最終回後に売り上げが伸びるのはそんなに珍しい事でも無いよ
こういうセールススパイクは見ていて嬉しいけどね

Redditの反応

俺は既に原作ストックはあると思うけどね
全14話で3巻の全部と4巻のちょっとまでアニメ化したんだから
4,5,6巻で12話やるには十分だろう

Redditの反応

このアニメからはスタッフの愛が伝わって来るね
もし2期があれば素晴らしいものになるだろう

Redditの反応

そう!本当に愛を感じるよね
声優の演技、アート、アニメーション、サウンドトラック
全てが素晴らしい!

Redditの反応

数年も待ちきれないよ

Redditの反応

製作委員会にサイゲームス入ってるだろ
あいつらは2期やるぜ

Redditの反応

俺はグランブルーもっとやって欲しい

Redditの反応

サイゲームスこれに関わってんの?

Redditの反応

https://myanimelist.net/anime/producer/1587/Cygames




Redditの反応

m ( @ 人 * ) m
ミーティも喜ぶよ

Redditの反応

やめろ

Redditの反応

なんてひどい顔文字だ



Redditの反応

ビタースイートで素晴らしいエンディングだった




Redditの反応

嬉しい
売れて然るべきのアニメだったからな



Redditの反応

最終回みて俺も予約した




Redditの反応

さすがサイゲームス
彼らが関わるアニメは全て売れる




https://www.reddit.com/r/anime/comments/73ewj6/made_in_abyss_preorders_have_improved/

スポンサーリンク




この記事をシェアする

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今から2期の制作開始しても、原作のストックはあるように思うけどな。どうせ放送されるのは早くて1年後とかなんだから。スタッフが揃うかどうかは別だけど。

匿名 さんのコメント...

そりゃ当然としか言いようがない
最終話なんて完全に映画だった っていうか作画や音楽は全話が映画レベルだったし
女房に言われてBlu-ray上巻予約したw


匿名 さんのコメント...

今はメイドインアビスが7位にまで上昇してる。
春アニメの月がきれいでも最終回放送後にランキング急上昇だったな。

匿名 さんのコメント...

さんざん泣かされた挙句に
凄い音楽とナナチのアップで終わったぁと思ってドォ-っと緊張緩んだら
ボン卿出てきて「あなたには沢山のお礼が言いたい」「是非ともまたあいたいですね」
って超恐怖感と2期あるといいね的煽りで終わるとかw天才かw

匿名 さんのコメント...

逆に最終回しか面白くなかったんだよなぁ
まぁこの最終回なら二期に期待はしてるが

匿名 さんのコメント...

ストックがあると言ってもキリが良くないと思うなぁ
ボ卿編で1クール切り抜けるか、六層を少し見せて終わりだからね

匿名 さんのコメント...

女房m ( @ 人 * ) mだよね、わかります

匿名 さんのコメント...

今のスタッフ抑えられるうちに黎明郷編の劇場版作って欲しいな

匿名 さんのコメント...

ボン卿とのバトルって2話くらいで終わるんじゃないかな…。

匿名 さんのコメント...

上昇負荷で円盤がミーティになってしまうm ( @ 人 * ) m

匿名 さんのコメント...

二期なんて水物だからな
絶対安定だと思われてたけもフレ二期があんなことになるなんて誰も想像してなかったし

匿名 さんのコメント...

けもフレとは状況違うだろ
あっちと違ってこれは原作あるんだし

匿名 さんのコメント...

いい作品だったけど俺には見るのがつらかった

匿名 さんのコメント...

けもフレも原作あるんだよなぁ…

まあそれはともかく、ストックはあるにしてもキリが良くない
今は新しい話が始まって起承転結の転に入りかけたくらいだから、その話のケリがいつ着くかだろうな

匿名 さんのコメント...

監督がR.O.Dの倉田英之か。内容は知らんが、そりゃ成功するわな。

匿名 さんのコメント...

漫画の方はこれで再開かな
幾ら売れても富樫みたいにならんでくれよ

匿名 さんのコメント...

分量は十分あるけど今のところキリがよくないかなー
シーズン1が地上編、監視基地編、ナナチ編とどんどん潜って行ったのに
シーズン2がボンドルド編だけになると
(物語は面白いけど)冒険ものとしてはコレジャナイ感が半端なくなりそう
もう少し原作貯めて前半ボンドルド編、後半○○○○の○編の二部構成とかにしたほうがいいかな

匿名 さんのコメント...

ボンボルド編だけとかマジで救いが無さすぎるアニメになるからなぁ
あれも規制無しでやるんだろうけど、キツすぎて脱落者出そう
てか規制したところで話の内容が変わらないなら同じことだしな

匿名 さんのコメント...

今のシーズンで見るの辛いって言ってると二期があった場合見てられないと思うで。
癒しのリコちゃん可愛いし、ボ卿の下衆加減とあの子が見たいので二期を期待して上下巻予約したw

匿名 さんのコメント...

公式に2期確定しましたね。