スポンサーリンク

2017年9月20日水曜日

【海外の反応】NEW GAME!! 11話


4chanの反応

聖ネネ




4chanの反応


こいつらどうなるの?

4chanの反応

イーグルジャンプを内部から破壊する

4chanの反応

IPS




4chanの反応


こんな良いイーグルジャンプの雰囲気をぶち壊したいのか?



4chanの反応

今イーグルジャンプはトラブルに巻き込まれている
コウはこの職場を去る
ヒフミの心は破壊された
ユンは俺と結婚した
どうやって立て直すんだ?

4chanの反応

まあ少なくともそのうちの一つは正しい




4chanの反応

この回モモは可愛かった
彼女はダメではない



4chanの反応

おめでとう
君はネネっちられた

4chanの反応


画像を忘れていた
俺もネネッちった

4chanの反応

俺もネネッちられたい

4chanの反応

この回見る前はネネっちなんて願い下げだったが
見た後だとネネッちられたい




4chanの反応


11話
NO ヒフミ
NO ユン
NO ハジメ
アオバもほとんど出ない

4chanの反応


でもベストとワーストのガールたちが出ているじゃないか




4chanの反応


これは恐ろしい



4chanの反応


コウがたくさん出てくるのもこれで最後か

4chanの反応

コウは次の回でもたくさん出てくるよ
そういえばヒフミはここ3話全然登場してないな




4chanの反応


こいつら全員レズか?

4chanの反応

そうだよ




4chanの反応


モモは可愛いなあ

4chanの反応


私がバグをプログラムしたんだよ

4chanの反応


デバッグしてあげよう



4chanの反応


ウミコは最高の上司だな

4chanの反応

そうだな
俺は1期の時ねねっちそんなに好きじゃなかったけど
ねねっちのウミコのお陰で彼女が出ても楽しめるようになったよ

ウミコとヒフミはベストキャラクターだ



4chanの反応


待て、前からレッドブルという名前を使っていたか?

4chanの反応

3期確定だな

4chanの反応

1期の時はRed Gullだった
なかなかユーモアあるなと思ったものだ
2期はRed Bullになった
これで誰が得するのかな?

4chanの反応


これは体に良くないな

4chanの反応

職場で寝るのもね


4chanの反応


俺は左から二人目な

4chanの反応

プログラマーがこんなに可愛いわけない

4chanの反応


なるほどね



4chanの反応


こいついつクビになるの?

4chanの反応

ネネはこいつを助けるべきではなかった


4chanの反応


アハゴンはネギラーメンか
センス良い



4chanの反応


ヒフミン可愛い

4chanの反応

扱いがモブ化してきたな




4chanの反応


なんでねねっちはこの嫌な女に対しても優しいんだ?
こいつは初日からねねっちをバカにしてたじゃないか
俺は日常系でストレスを貯めたくない

4chanの反応

ねねっちはどんな人の良い所も見つけられる女の子だから




4chanの反応


これが2017年のゲームだ
でも街はフェアリーズストーリーの流用

4chanの反応

ミニマップが敵の位置を反映していないぞ



4chanの反応


この身長差いいわあ

4chanの反応

ねねっちの身長ってどのぐらい?

4chanの反応


4chanの反応

思ってたより小さかった
かわいい

4chanの反応

本当にみんなこんな身長が低いのかどうか調べるために日本に行きたい

4chanの反応

素晴らしい

4chanの反応

ジャイアントスイングするのにぴったりだな




http://boards.4chan.org/a/thread/162433343/new-game

スポンサーリンク




この記事をシェアする

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>こんな良いイーグルジャンプの雰囲気をぶち壊したいのか?
確かに原作読まないでアニメだけ追い続けている外国人からすれば
ビックリするだろうな。最後はコウが退社する可能性が出てきたし、
不安になるだろう。それにしても猫が可愛い。

匿名 さんのコメント...

社会人的にはすごく面白いのに…3期希望です。

匿名 さんのコメント...

144cmは日本でもさすがに小さいな
でもごくたまにいる身長でもあるよね

匿名 さんのコメント...

ねねとなるの仲直りについての感想がないじゃん.....

匿名 さんのコメント...

ねねっちにジャイアントスイングしたい

匿名 さんのコメント...

昨日の夜にアキバ行った時、メイドカフェの呼娘に小学生みたいにチッコイのがいたなぁ。140cmあるかどうかも怪しいくらいの…
まぁそう言うのをたまたま外国の妙な人権団体に見られて勝手な想像で有る事無い事言われるんだろうけど…

匿名 さんのコメント...

今回の話(なるの家庭環境や仕事への思い入れ、ねねとの和解など)を見てもなお相変わらずなるに対する悪意コメを書き散らす外人アニオタには悲しくなってくるわ…
管理人がそういうネガなコメしか拾ってないの?

匿名 さんのコメント...

昔なら栄養ドリンクのビンが並んでたようなシーンが今ではすっかりレッドブルなんだな

匿名 さんのコメント...

これEDクレジットにレッドブルの文字無いんだけど、大丈夫なん?