スポンサーリンク

2017年9月13日水曜日

【海外の反応】NEW GAME!! 10話


4chanの反応

こいつら最終的にどうなるんだ!?




4chanの反応

子供も居ず、孫もできずに14匹の猫と暮らすが
歳と共に段々と衰えていく
ピンクは乳がんになって68でこの世を去る
彼女を失った黒は深いうつ病にかかって数年後に彼女の写真を握りしめながらこの世を去る

4chanの反応


リアルすぎ!

4chanの反応

子供がいないからお金の心配はしなくていいね



4chanの反応


イーグルジャンプをぶち壊して従業員を0にする



4chanの反応


なにこのキャンドル

4chanの反応

媚薬だよ



4chanの反応


イーグルジャンプのすべての問題の発端

4chanの反応

じゃあ俺が引き取りますね

4chanの反応


4chanの反応

Hajime.exeは活動を停止しました




4chanの反応

あの新人どもが来てから
1期では大嫌いだったねねっちを護りたくなるのには驚いた
あのレベル5の最悪の女に比べるとアオバと同レベルに良く見える

4chanの反応





4chanの反応


俺もよく仕様変更されるからナルの気持ちは分かる
ただ交渉の仕方がおかしい
自己中心的すぎる
自分がチームの一員だということを自覚しなければならない

4chanの反応


彼女の問題はインターンだということだ
もし彼女が就職したかったら期限内に上手くプロジェクトをこなす必要があるが
いちいち仕様変更に構っていたら期限に間に合わない

4chanの反応

確かに、でもそれはいつもピリピリしていい理由にはならない
チームプレイができるのも評価の一つだろ?

4chanの反応

アハゴンが上手く管理できてないんだよ

4chanの反応

いや、アハゴンは風変りだけど
人事の才能はあると思うよ




4chanの反応

ネネをいじめた後はハジメか
今度は誰だ?
ひふみんをいじめるのか?
ユンの妹か?

4chanの反応

逆、逆
こんどはハジメがナルを仕様変更しまくっていじめるんだ

4chanの反応

ハジメは良いゲームがつくりたいだけなのに

4chanの反応


ハジメは自分が頼んでいる仕事に
インターン生の人生がかかっていることを自覚するべきだ

4chanの反応

それハジメの仕事じゃないよね
上司ってわけでもないし




4chanの反応


このスレが長文ばっかりになった時の俺の顔
昔はこんなのじゃなかったのに

4chanの反応

ユンがベストだと今思い出したよ

4chanの反応

一日で3スレ消費して
ヘテロ VS 百合厨
プログラマーがブログみたいな文書いて
日本ネタが書き込まれて
ねねっちネタが書き込まれていたあの頃に戻りたいのか

4chanの反応

ネネはアニメだけでなくスレも崩壊させるのだ




4chanの反応

人事部がナルミを解雇するのはいつだ?

4chanの反応

ていうかこの会社に人事部あるのか?

4chanの反応

銃を持ったアハゴンがいるから必要無い




4chanの反応

ネネがいじめられてた時はべつにナルに対して何も思わんかったけど
俺の嫁のハジメに攻撃するとはな
戦争しかねえだろうが




4chanの反応

ナルみたいなエキスパートより
コネで入ったねねっちと一緒に働きたいわ




4chanの反応

作者は何を考えてナルを投入したんだ?
モモはアオバのちょうど良いライバルだし
アオバに敵意むき出しなのは面白いけど
ナルはただの迷惑な女じゃん

4chanの反応

ネネの人気を上げるために出された噛ませ犬だよ




4chanの反応


ナルを消そう




4chanの反応

どうしちまったんだ?
ネネのことが好きになっちまったぞ?



4chanの反応

ナルはネネに対して不敬を働かなければ
今より10倍魅力的だったに違いない



http://boards.4chan.org/a/thread/162194997

スポンサーリンク




この記事をシェアする

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>>俺の嫁のハジメに攻撃するとはな
>>戦争しかねえだろうが

いい訳だ。

匿名 さんのコメント...

「わけ」か「やく」か?

匿名 さんのコメント...

海外と同じで、ねねっちはイマイチ好きになれなかった、でも気づいたら応援してる自分がいる
不思議なことに、ねねっちを嫌いじゃなくなった
無意識に、それだけ新キャラを嫌悪してたんだろうか。

匿名 さんのコメント...

>作者は何を考えてナルを投入したんだ?

まさか日本でも同じ事を言われているとは思わなかったw
相当新キャラ不評だな

まあニューゲームの作者がごちうさの作者と対談するマンガがあったけど、
どうもニューゲームの作者ってマンガで自分の不幸話や社会の厳しさを
描きたいといってて、あのコンペの話やナルのエピソードも実際にあったらしい

匿名 さんのコメント...

多分コウの新人の頃は、新人二人よりギスギスしてたんじゃないかな。

実際の社会だったら、あの二人は普通の範疇。最近のアニメでは珍しいキャラだから、社会に出ず最近のアニメばかり見ているような人種だと、拒絶反応でるかもね。

匿名 さんのコメント...

まぁきららアニメだしごちうさ、きんモザのような永久に平和な世界を望む気持ちはわからなくもない

匿名 さんのコメント...

きららアニメと言ってもゾンビ世界のサバイバルもあるわけだし

でもあんまりこのアニメでシビアな会社生活はどうかなー
今のあたりなら俺的許容範囲

匿名 さんのコメント...

きららは作者も読者層も「女だけの世界」を描きたいだけで、平和な世界を求めては居ないぞ?
むしろシリアスを描くと作者の技量が問われるから敬遠する漫画家が多い

匿名 さんのコメント...

おれは、女の子たちが可愛ければ、それだけで満足です。
ねねっちみたいな娘が欲しかったw