スポンサーリンク

2017年9月9日土曜日

【海外の反応】メイドインアビス 10話


(左 見たもの
 中 期待したもの
 右 得られたもの)

4chanの反応

ようやくだよ



4chanの反応


メイドインアビスは心があったまる女の子とロボットのアニメだよ

4chanの反応

子供と一緒に見よう!



4chanの反応

リョナなのか
興奮した

4chanの反応

こんなのはひぐらしのサトコ以来だな




4chanの反応

こんなグロいの見てられないわ



4chanの反応

ナナチが出てからこのアニメが良くなるのは分かってたけど
レグの声優は本当に良かった
レグの声優は満点だよ

4chanの反応

俺は伊瀬茉莉也の演技ちょっと場違いだと思ったけどなあ
これ感じたのは初めてじゃなくハンターのキルアの時もそう思った




4chanの反応


にゃ~

4chanの反応

んなあ~じゃボケ

4chanの反応

アニメの音源を良く聞くとMmaaに聞こえる



4chanの反応

ナナチみたいな男のウサギはいるの?

4chanの反応

ナナチは男じゃん
何言ってんの

4chanの反応


(ナナチはおいらって言ってんだから女の子じゃないぞ)

4chanの反応

見てるだけで心が痛くなるからそういうのは貼らないでくれ

4chanの反応

この痛みをみんなに広げるのだ

4chanの反応

女キャラでもボクっていうやつも居るんだからさあ

4chanの反応

なんでどうみても女なのにこういうこと言っちゃうのかなあ




4chanの反応

血が顔から吹き出てきたとき
どういう気持ちだった?

4chanの反応

うわー色付きだ

4chanの反応

右利きになる時間だ



4chanの反応

レグもっと強いと思ってたんだけどな
ビーム無しじゃ役立たずじゃないか

4chanの反応

レグは戦い方を知らないだけで強いぞ

4chanの反応

レグは弱くない
タマが強すぎるだけ




4chanの反応

アビスが最終的にフレンズに至るまでの道だと知った時の俺の顔



4chanの反応

ボンドルドは誰が声優すると思う?

4chanの反応

いつも通り石田彰だろう

4chanの反応

キョン



4chanの反応

瀕死の状態でもリコはセクシーだな




4chanの反応

んなあああああ
ナナチの声優は俺の思い描いていた通りだな

4chanの反応

俺はもっと優しい感じ想像してたけど
こういうのもいいな




4chanの反応

俺はこんなトガッた暴力的なリョナアニメは見たくない
だが俺は見続けなければならない
なぜだ・・・俺はロリリョナが好きだったのか?

4chanの反応

お前の心はNOと言っている
しかしお前の体が! 体が欲しがっているんだ
イェアアアアアアアアアア




http://boards.4chan.org/a/thread/162034493

スポンサーリンク




この記事をシェアする

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

後2話だろ?
あの白笛と出会って、俺たちの冒険はこれからだ~ENDなのか

匿名 さんのコメント...

>>1
最終回(13話)は1時間スペシャルだから、
実質あと4話だな、録画等には気をつけよう

匿名 さんのコメント...

それでも時間ないから3巻の終りまでだろう。

匿名 さんのコメント...

>あと2話だろ?
残り3話だし最終話は1時間なので総合時間的には残り4話

>あの白笛と出会って
どう考えてもそこまやらない 出会うのではなく目指すまで

1つたりとも正しくねぇじゃねぇかw

匿名 さんのコメント...

解放エンドじゃないっすかね?
まああの出来事が見られるのなら素晴らしいよ
二期が作られるよう出来る限りの貢献をします

うどん粉 さんのコメント...

解放ENDだとリコの出番が殆どないから解放後のリコ復活、3人で奈落を目指そうENDじゃないかなあ?
作者さん的にはレグのが度しがたくなるシーンは是非入れたいだろうし

匿名 さんのコメント...

>それでも時間ないから3巻の終りまでだろう。
異世界スマフォやナイツマのスタッフだったら
カットしまくって今頃第6層まで行ってるだろうな
そして原作者がブチキレ

匿名 さんのコメント...

ツイやブログ見てると大人に受けてるっぽい
大人が話題にするアニメの円盤は売れる
よって2期の可能性は高い