スポンサーリンク

2017年9月14日木曜日

【海外の反応】ナナマルサンバツ 11話



4chanの反応

かわいい

4chanの反応

過去最悪の男の娘だ



4chanの反応



おめでとう

4chanの反応

今年誰も言わってくれなかったから
こういうの見てもなんか実感わかないな

4chanの反応

ハッピバースデー

4chanの反応

もっと自信持てよ

4chanの反応

俺は自分にカップケーキたくさん買ったぜ

4chanの反応

0.0036%の確率で良い事起きるから気にすんな




4chanの反応


4chanの反応

かわいそう

4chanの反応

おねーちゃんはあの弟ぶちのめす必要がある

4chanの反応

あいつの女装癖は絶対この姉が弟をおもちゃにしたことから始まってるだろ



4chanの反応


4chanの反応

コシヤマが太宰ポーズやってる



4chanの反応

人間失格を読んでおけばもっと楽しめるよ




4chanの反応

あの女装野郎の戦略をスポーツマンシップに則ってないってみなされているのが癇に障る

4chanの反応

みんなマジメなんだろ
それにルールは破ってないけどあの態度事態がスポーツマンシップに反してる




4chanの反応


この太宰ポーズはかっこ良く見える



4chanの反応


4chanの反応

みんな彼のことが嫌いみたいだけど
俺にはクリティカルヒットしてる

4chanの反応

俺も



http://boards.4chan.org/a/thread/162187971/horriblesubs-nana-maru-san-batsu-11-1080p-mkv

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>あいつの女装癖は絶対この姉が弟をおもちゃにしたことから始まってるだろ

 麻ヶ丘女子の苑原千明が美人で好き。おもちゃにされてもいいくらいに。

 ところで、公式のキャラクター紹介で、深見が太宰ポーズしているのは今回の話の伏線だったりするんでしょうかね。