スポンサーリンク

2017年8月12日土曜日

【海外の反応】異世界はスマートフォンとともに。 5話

4chanの反応

神に選ばれて超人になって
やることは可愛い女の子たちと寒気がする冒険をするだけ




4chanの反応

それでこいつは結局何がしたいんだ?
いくら異世界ものでも今までは
魔王倒したり
元の世界に帰ったり
ロボットをつくったり
何か目標があるものなんだが
こいつは何もしてないじゃないか




4chanの反応

俺はこれを2話か3話の母親をヒールした時に切った
なぜならやることはすべて
「すごいお兄ちゃん」だからだ
どんな可哀そうな人間がこれの主人公に感情移入して楽しんでいるんだ

4chanの反応

これがお前の初めての
「すごいお兄ちゃん」アニメか?



4chanの反応

このアニメはすごい酷いがすごい面白い
こんな気持ちになったのは魔乳秘剣帖を見て以来だ
(魔乳秘剣帖は
乳こそがこの世の理。
豊乳は富であり絶対。
貧乳は人に非ず。
みたいな感じのアニメです)




4chanの反応


俺はこれが大嫌いになりたい
だが楽しんでいる自分が居る




4chanの反応

欠点を横に置いといて
これは今期の覇権アニメだな

4chanの反応

確かに




4chanの反応

スマホ
無限のバッテリー

もしこれが石鹸型のノキアケータイならこんなに酷くはならなかったはずだ



4chanの反応


素晴らしい研究者よ、安らかに眠れ

4chanの反応

俺もスライムガールズ欲しい

4chanの反応

焼き尽くす必要あったか?

Weabro !!H5+hjQdDZNP


4chanの反応

恐ろしい女たちだ

4chanの反応

もうこいつら嫌いになったわ

4chanの反応

彼女達を責められないよ
もしジーザス君(主人公)が年を取らない外見が全く同じのスライムガールズを手にしたらどうする?
彼女達は用済みじゃないか

4chanの反応

なんという素晴らしい研究
もったいない

4chanの反応

一人の男が残した素晴らしい研究が
ただの女どもの醜い嫉妬によって消された
考えさせられるね
これが俺たちが素晴らしいロボ嫁を手にした時に起こるであろうことだ



4chanの反応


4chanの反応

彼女はヤンデレ?

4chanの反応

残念ながらNO
でも彼女は3番目によく気が利く子だよ
ユミナと合法幼女の次ぐらいに




4chanの反応


NANI!???
これはハイスクールDxDのパロディじゃないか





4chanの反応

なんでトウヤは金払わされたときにあんなに動揺したの?
あいつ金腐るほどもってるじゃん

4chanの反応

彼の金を使うのはあの女どもだけだから



4chanの反応

スライムエピソードは良かった

4chanの反応

ファンサービスがあって良かった
これ系のアニメでファンサービスないと意味無いしな



4chanの反応

なんでスマホやキャラではなく、魔法の話ばっかりなんだ?
スマホは掘り下げれば面白いスパイスになるのに
何か問題があるとすぐ魔法で解決するじゃん

4chanの反応

お前は何を見ていたんだ
写真を撮っただろ
マップ使っただろ



4chanの反応

現実世界にもグリーンスライムがいればいいのに




4chanの反応


可愛い

4chanの反応

ブサイクな眼鏡だ

4chanの反応

眼鏡をかけるとどんな女の子でもとたんに不細工になるな

4chanの反応

お前センス無いな




4chanの反応

これSAOのパロディかなにか?

4chanの反応

異世界系日常アニメだろ

4chanの反応

NO

4chanの反応

YES

4chanの反応

MAYBE




4chanの反応

スマホで見るのにちょうどいいアニメだ





4chanの反応

これどのぐらい心地よいアニメ?
このすばみたいに危険はない?

4chanの反応

すごい心地よいアニメだよ
ジーザスがやっていることはその辺をハーレムと一緒にクエストでぶらぶらしているだけだ

4chanの反応

これはエイリアンが侵略するアニメだよ




http://boards.4chan.org/a/thread/160940972/isekai-wa-smartphone-to-tomo-ni

スポンサーリンク




この記事をシェアする

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

服を溶かすスライムがいると分かっててお気に入りの一張羅を着ていくって・・・

匿名 さんのコメント...

武器も主人公が魔法で作ればいいのに

匿名 さんのコメント...

武器も作るよ
銃が剣に変形するやつを

匿名 さんのコメント...

じゃあお店で無駄なお金を使わずに済んだのになあ。
いや、武器を作って売ってもいいのか。
というかお金の心配いらないじゃん。

匿名 さんのコメント...

主人公に向かって「こいつチーターだ!」って言ってやりたい