相互RSS

スポンサーリンク

2017年8月2日水曜日

【海外の反応】NEW GAME!! 4話

4chanの反応

New Thread!!!!!


4chanの反応

1st for Yun

>4chanの反応

2nd for Yun

>4chanの反応

3rd for Yun

Lelouch !!vKeby4ZIHSI

消えろ、ユン

4chanの反応

なんでユンに文句言っているのにあらぬ方向を向いているんだ?

4chanの反応

コウがユン画像の投稿者だから

4chanの反応

コミュ障は人に喋りかける時目を見れないんだよ

4chanの反応

でもウミコは問題ないよね

4chanの反応

時々問題でてくる


4chanの反応

ヘイ、オタクボーイ
なんでお前のプログラムはクソなんだ?

4chanの反応

僕の専門はマーケティングだからね

4chanの反応

俺の仕事はインド人に全部丸投げしてるだけだからな

4chanの反応

わろた



4chanの反応

ネネについて話そう

4chanの反応

あいつは俺のものだ

4chanの反応

今週開発の進展が無くて悲しい



4chanの反応

このアニメの中でユンが一番嫁にふさわしい

4chanの反応

同意

4chanの反応

最新のものに更新しておいてやったぞ

4chanの反応

わあユンが一杯だ



4chanの反応

4chanの反応

一人になりたいのって
コミュ障が言ってるぜ

4chanの反応

俺も XD

4chanの反応

でもさ
なんでヒフミは友達と一緒に居たくないの?

4chanの反応

なんで今お前は一人でここに書き込んでるの?



4chanの反応

このアニメ見た後
実際にはこんな仕事場ありえないってすごい鬱になるやついない?

4chanの反応

俺の仕事場はこんなんだよ
全員男だけど

4chanの反応

君かわいい?

4chanの反応

>サービス残業
>机で寝る

それで鬱にはならないけど
こんな女の子居ないってことで鬱にはなるな




4chanの反応

どこからこんなにユン厨が湧きだしたんだ?

4chanの反応

こいつらはネタでやっているだけだ
本当のユンファンはハジメだけだ




4chanの反応

なんでこいつらは大人の女なのに
婚活しないでみんなでヒーローショーなんかに行ってるんだ?

4chanの反応

もうパートナーが居るから



4chanの反応

なんでハズキはまだ結婚してないんだ?
彼女はプリチーだよ

4chanの反応

日本では女性同士で結婚できないからな

4chanの反応

シビル・ユニオンなら合法なの思い出した

シビル・ユニオン英語civil union)またはシビル・パートナーシップ英語civil partnership)は、結婚に似た「法的に承認されたパートナーシップ関係」を指す言葉。
同性間カップルに対しても、異性間の結婚と同様の法的地位を求める社会運動の高まりを受けて、1989年にデンマークで始まり、その後先進国の多くで同名もしくは似た名称での法整備が進んでいる。ブラジルニュージーランドウルグアイフランス、アメリカ合衆国のハワイ州イリノイ州などでは、異性間カップルに対しても同制度の適用が認められている。
イギリスの例をはじめ、シビル・ユニオン制度のある国では、他国で採用されている同様の制度を自国の制度と等しく扱うことが多い。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3

4chanの反応

アイドルは引退した後特に結婚しにくいんだよな




4chanの反応

監督がツイッターでこれは百合アニメじゃないって言ってた
しかし動画工房はこのアニメを桜トリックよりも百合百合させている

俺は誰を信じれば良いんだ

4chanの反応

トクタローは何も間違ったことは言っていない
いくら中身が百合で詰まっていても
本筋はゲーム開発だ、恋愛ではない



4chanの反応

これは職場イジメだ

4chanの反応

ヒフミンをいじめるのはやめろ!



4chanの反応

4chanの反応

なんてかわいそうなクマさんなんだ

4chanの反応

アオバは業界でサディスティックなキャラクターデザイナーとして名をとどろかせるだろう



4chanの反応

なんでこのアニメが現実的じゃないって怒るやつが居るんだ?
百合要素がほのかに入った準日常系アニメだって知らないのか?

4chanの反応

>ほのかに

4chanの反応

キスしてないからセーフ



4chanの反応

これ可愛い

4chanの反応

可愛い家族だ

4chanの反応

ハジメは完全に父親




4chanの反応

ネネがC++でゲームをつくり始めて興味を持って
C++の本を読んで見た時の俺の顔

4chanの反応

プログラムは初心者かい?
C++からはじめるのはあんまりオススメできないぞ

4chanの反応

anon君は多分ネネみたいなオバカさんにできるなら自分にもできると思っていたんだろう
見てて悲しくなるね

4chanの反応

そしてanonはネネが天才だと気づくのさ

4chanの反応

4chanの反応

anon、C++ではなくJavaから始めるんだ

4chanの反応

Cの変数の宣言
int i = 1;
Javaの変数の宣言
integer i = new integer(1);

No thank you

4chanの反応

整数のオブジェクトnew integer(1)を投げるだけじゃん

4chanの反応

Javaは全部オブジェクトなんだよanon...

4chanの反応

プリミティブはオブジェクトじゃないぞ
Integerは16byteいるけど
32bitのプリミティブなintは4byteしかいらないんだぜ

4chanの反応

Javaにもプリミティブあるんだぞ
int, double, boolean



http://boards.4chan.org/a/thread/160594646/new-game

スポンサーリンク




この記事をシェアする

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1st for Yun!

匿名 さんのコメント...

2nd for Yun !

匿名 さんのコメント...

ここは殺伐としたコメしか翻訳しない主義のサイトなのかw