スポンサーリンク

2017年8月3日木曜日

【海外の反応】ナナマルサンバツ 5話

MALの反応

面白かったよ
練習試合とガクトが印象に残った
コメディはまあまあだったけど特筆すべきことは無いな




MALの反応

コシヤマの「クイズみたいに質問してくれたら」ってのは面白かったね
今回のチーム力はすごかったよ


MALの反応

良いエピソードだったよ
クイズは見てて楽しい
ミクリヤは狂っているけどね
あの女の子はガクトの妹だったんだね、まあ分かってたけど



MALの反応

クイズ見てて楽しいね
マリは楽しむことが一番重要だって学んだね
ジンコは回答するボタンをつくるだろう
リア充爆発しろは面白かった



MALの反応

ちょっとペース遅く感じたかな?:(




MALの反応

ミヤウラには負けちゃったけど面白いキャラ達だったよ
ジンコはブザーをつくれるんだね、賢い




MALの反応

OPでジンコ隠してたのは馬鹿らしいと思ったけど
全部明らかになったね
良いエピソードだった、みんな賢い



MALの反応

可愛い女の子がパーティに加わったけど
彼女はブザーをつくるだけなんだろうか?
クイズしないのか?



MALの反応

さてアニメも中盤に差し掛かったわけだが
このアニメはどんな風に終わるのだろう?

MALの反応

なにかの大会に参加して終わりとかかな?



MALの反応

このアニメはずっと面白いまんまだね!




MALの反応

弱電オタはいいね
興味持ってきた



https://myanimelist.net/forum/?topicid=1644650

4chanでは2レスでスレが落ちてました

スポンサーリンク




この記事をシェアする

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

部活動ものとしては普通に面白い。
ただ川島海荷が残念なだけ。

匿名 さんのコメント...

演技は酷いが1話に比べるとほんの少し良くなってる
50話ぐらいやれば下位新人声優ぐらいにはなれるかもな

匿名 さんのコメント...

むしろあの声の中毒になってきた
禁断症状が…

匿名 さんのコメント...

棒声優のせいでテンポまでおかしくなってる
ほんと勘弁