相互RSS

スポンサーリンク

2017年7月15日土曜日

【海外の反応】DIVE!! 2話

Redditの反応

普通のスポーツアニメだとずっと同じチームだけど
このアニメはトレーニング中にも友人関係性の緊張感があって
違った視点から攻めて来て良いね




Redditの反応

1話と比べてとても良かったから驚いている
友達とトレーニングの熱の入れ方の違いの描き方も面白いし
新しく出てきた男も興味深いし、キャラクターに感じていた「嫌味」も感じなくなった



Redditの反応

1話よりもとても良かったね
1話はストーリーに精彩を欠いていて切ろうかと思ってたんだけど
視聴継続することにしたよ




Redditの反応

この話は良かったのはそうだけど
他のスポーツアニメと同じようにクラブを救わなきゃいけないんだ、とかトレーニングをたくさんしなきゃいけないんだ、とかオリンピックに行くとかみたいなのばかりで何か心に引っかかるものが無い

Redditの反応

大体同意するけど
このアニメの主人公には興味をそそられることがたくさんあるよ
ガールフレンドがいたり、なんでオリンピックを目指すのか、とか
要一の家族のことなんか気になって仕方ないね



Redditの反応

Free!みたいにはなれそうになさそうだな

Redditの反応

バッテリーみたいにもなれなさそう

Redditの反応

俺はFree!好きだったけど似てなくて嬉しいよ
このアニメは普通のスポーツアニメっぽいんだけど、日常やトレーニングに焦点をあてているみたいだね
ピンポンを思い出したよ




Redditの反応

このアニメの真面目にダイビングに取り組んでいる姿を見て嬉しくなる
俺も6年間学校でダイビングをやっていたんだ



Redditの反応

面白くなってきたけどまだ主人公が嫌いだな
コーチが好きだ
はやく彼女のダイビングが見て見たい

Redditの反応

主人公が普通すぎるのは同意


https://www.reddit.com/r/anime/comments/6n3sdv/spoilers_dive_episode_2_discussion/

海外公式配信サイトはAmazon Anime Strike
面白いんですけど反応が少ないので反応紹介は途中で止めるかもしれません

スポンサーリンク




この記事をシェアする

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2話は、よくある安っぽいスポーツアニメになってもた。

匿名 さんのコメント...

せやろか?1話よりまともになってたぞ
基本キャラ絵が微妙なんだが姿勢の練習時の筋肉?の動きがリアルっぽかったのと
現実的な話混ざってるのはスポーツものとしてはプラスな気がする
ほんとキャラデザがアレなんだが原作の評判が良いからもうちょっと見る
気が向いたら続きお願いしますだ>管理人