相互RSS

スポンサーリンク

2017年5月16日火曜日

【海外の反応】リトルウィッチアカデミア 19話






Anonymous 05/16/17(Tue)

ダリルは嫌な奴だった
ポールも
アッコは11歳と同じようなサイズのボディ
ダイアナは心理的にきつい



Anonymous 05/16/17(Tue)




私が呪いを打ち切って見せる!

>Anonymous 05/16/17(Tue)

えーっとこれは誰だっけ?

>Anonymous 05/16/17(Tue)

それができるのはキャベンディッシュだけだよ



Anonymous 05/16/17(Tue)

ポールは悪いやつじゃないよ
ただジャンクを売るために呼ばれただけだ
時間の無駄遣いをしたね

>Anonymous 05/16/17(Tue)

だね


Anonymous 05/16/17(Tue)




アッコは11歳のボディということが確認された

>Anonymous 05/16/17(Tue)

まだ胸の部分に余裕ありそう



Anonymous 05/16/17(Tue)

アッコにはあのカード見つけるとかいう馬鹿な事をしてほしくないが
多分見つけるだろうな



Anonymous 05/16/17(Tue)



魔女がヒッチハイクしてたら乗せる?

>Anonymous 05/16/17(Tue)

多分




Anonymous 05/16/17(Tue)



友達の家にディナーに招待されて
喧嘩が始まった

>Anonymous 05/16/17(Tue)

あのシーンでアッコが口を挟まなかったのは少し妙だった

>Anonymous 05/16/17(Tue)

友達の家に遊びに行ったら
すばらしい家族が出迎えてくれた
俺もこんな両親の元で育てられたらなあ、と思ったよ




Anonymous 05/16/17(Tue)



この売れ残りのケーキに何か優しい言葉をかけてやってくれ
少し古いけどまだいけるよ!

>Anonymous 05/16/17(Tue)

賢いし優しいし可愛いよ




Anonymous 05/16/17(Tue)

スーシィとロッテが自分たちがメインキャラじゃないんだなあと気づいた瞬間

>Anonymous 05/16/17(Tue)

おいトリガー
こいつらがメインキャラじゃないならなんであんなにサイドストーリーに時間さいたんだ

>Anonymous 05/16/17(Tue)

ダイアナと二軍キャラよりも悪い扱いだと思うわ
もし初めの方で二軍キャラが全然紹介されなかったのは後からスポットライト当てるためだったのか?
トリガー!



Anonymous 05/16/17(Tue)




ダイアナはクール

>Anonymous 05/16/17(Tue)

ダイアナはこんな反応しないだろ
キャラ崩壊してる

>Anonymous 05/16/17(Tue)

以上、このアニメを見ていない者より
お前はちゃんとこの回を見ていたか?

>Anonymous 05/16/17(Tue)

ダイアナは彼女の可能性を信じてるんだよ

>Anonymous 05/16/17(Tue)

でもダイアナは俺を守ってくれないじゃん

>Anonymous 05/16/17(Tue)

誰かこの画像を「彼女は私の嫁よ!」って字幕に変えて

>Anonymous 05/16/17(Tue)

>Anonymous 05/16/17(Tue)

ナイス




Anonymous 05/16/17(Tue)

ダイアナと結婚して城に一緒に住みたい

>Anonymous 05/16/17(Tue)

売っちゃえよ

>Anonymous 05/16/17(Tue)

領地を明け渡せと?



Anonymous 05/16/17(Tue)




アッコならこの問題を解決してくれるはず・・・

>Anonymous 05/16/17(Tue)

分かった!ダイアナのお母さんはシャリオでこの城に住んでるんだね!?



Anonymous 05/16/17(Tue)



アッコ・ダイアナ・アンドリュー厨としては
このシーンみてフフッってなった

>Anonymous 05/16/17(Tue)

俺かな?

>Anonymous 05/16/17(Tue)

イギリスでは3人が親になることができるからこの組み合わせでもOKだぜ

>Anonymous 05/16/17(Tue)

調べたらマジだった

https://www.theguardian.com/science/2016/dec/15/three-parent-embryos-regulator-gives-green-light-to-uk-clinics



Anonymous 05/16/17(Tue)

世界の魔女の名家と政治の話をしていったら面白いかもしれないね

>Anonymous 05/16/17(Tue)

トリガーに政治話は合わんだろ



Anonymous 05/16/17(Tue)

キャベンディッシュ家の収入ってなんなの?

>Anonymous 05/16/17(Tue)

何にもないから財産切り売りしてるんだろ



Anonymous 05/16/17(Tue)

あの服の話ってつまりダイアナより胸が小さいってこと?

>Anonymous 05/16/17(Tue)

自分で答えにたどり着いてるじゃん

>Anonymous 05/16/17(Tue)

気づかなかったのか?




Anonymous 05/16/17(Tue)

おばさん何も間違ったことしてないじゃん

>Anonymous 05/16/17(Tue)

あいつはヘビだ!

>Anonymous 05/16/17(Tue)

でもヘビは何も間違ったことしてないじゃん



Anonymous 05/16/17(Tue)




誰がアッコを拾うのだろうか

>Anonymous 05/16/17(Tue)

アンドリューいつからこんなにでかくなったんだ?

>Anonymous 05/16/17(Tue)

アニメーターが育てた





http://boards.4chan.org/a/thread/157256818



そういえばアンドリューが初登場した時とか
LWAにロマンスは要らない!って
かなりアンドリューアンチ居たんですけど(フランクはそれほどでもなかった)
いつの間にか大分受け入れられてますね

スポンサーリンク




この記事をシェアする

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リトルチッチアカデミア

匿名 さんのコメント...

3人が親になることができる…
すげぇな

匿名 さんのコメント...

リトルビッチバカデミア

匿名 さんのコメント...

アンドリューが出て来たときクロアかと思った。ほんと良く似ている。ここ数回今一だったのでダイアナ問題、期待している。

匿名 さんのコメント...

little witch って身長のことだと思ってたけど、別の部位だったんだね

匿名 さんのコメント...

11歳のボディ・・・



最高じゃないか!