スポンサーリンク

2017年4月21日金曜日

【海外の反応】 月がきれい 3話


Anonymous 04/20/17(Thu)23:46:03

あと15分、誰かこの可愛い子たちが出るアニメを見ているかい?



Anonymous 04/21/17(Fri)01:42:51

今期ベストアニメの一つだよ
有頂天家族、終末、ベルセルク、夏目
今期はベストアニメが多いな



Anonymous 04/21/17(Fri)05:11:05

このアニメのアピールポイントは?

 Anonymous 04/21/17(Fri)05:11:56

 >コミュ障萌え




Anonymous 04/21/17(Fri)00:10:54

恋のライバル

 Anonymous 04/21/17(Fri)00:12:07 

 >なんでこのおてんば娘はあの根暗が好きなわけ?強いられているの?

 Anonymous 04/21/17(Fri)00:49:25

 >多分彼女はみんな好きなんだよ

 Anonymous 04/21/17(Fri)00:52:37

 >あかねっちのライバルになるなら、他の男の子よりも好きになっていくだろう



Anonymous 04/21/17(Fri)02:09:53

LINEでの会話がまんまコミュ障のそれだったな。
もし俺が彼女からあんなラインを返されたら、俺に興味ないのかと思っちゃうよ

 Anonymous 04/21/17(Fri)03:22:33 

 >実際お前は興味持たれてないんだろ



Anonymous 04/21/17(Fri)02:39:29

いきなり大学生編になったりするのかな?

 Anonymous 04/21/17(Fri)04:33:42

 >1,2週修学旅行があって、次の志望校の話したりして
 最終回に大学生か結婚して終わりだろうな



Anonymous 04/21/17(Fri)02:50:54

これがオリジナルアニメの力だ
みんな先のことを心配してドキドキしている




Anonymous 04/21/17(Fri)03:52:04

え、あのおてんば娘は?
俺あの子のこと好きなんだけど

 Anonymous 04/21/17(Fri)03:53:30

 >じゃあね

   Anonymous 04/21/17(Fri)03:54:23

 >TOMODACHI DA YO.




Anonymous 04/21/17(Fri)04:34:16

このペースでいけば覇権も取れそうだが、日本の脚本家はこと恋愛アニメに関しては途中でめちゃくちゃにしやがるからどうなるか分からない

 Anonymous 04/21/17(Fri)04:34:47

 >変なジンクスつけないでくれanon




Anonymous 04/21/17(Fri)05:02:36 
          

続きが気になるあの終わり方・・・
くそおおおお
長い一週間になりそうだ




Anonymous 04/21/17(Fri)05:13:03

完全に秒速5cmのルートに入りましたね





Anonymous 04/21/17(Fri)05:13:15

これは見てて心地よい系のアニメ?

 Anonymous 04/21/17(Fri)05:16:18

 >俺は乙女のように悲鳴を上げるために何回も一時停止したよ





Anonymous 04/21/17(Fri)06:25:40

こんなナヨナヨした主人公はNTRれるに違いない

 Anonymous 04/21/17(Fri)06:39:05

 >少なくともお前が好きなアニメの主人公とは違って告白する勇気はある





 Anonymous 04/21/17(Fri)06:35:38

このアニメで初恋を思い出したかい/a/nons?

 Anonymous 04/21/17(Fri)06:38:47

 >学校で経験したいと思ってた初恋を思い出したよ

 Anonymous 04/21/17(Fri)07:16:06

 >オ…俺の、なんだって?

 Anonymous 04/21/17(Fri)07:17:00

 >大学より前の記憶なんてほとんど消しちまったよ





Anonymous 04/21/17(Fri)06:38:49




おーっとここで小太郎の左フックが決まったー!

 Anonymous 04/21/17(Fri)06:40:26
     



Anonymous 04/21/17(Fri)07:14:45

LINEは君たちにラインを越える力を与えてくれる



Anonymous 04/21/17(Fri)08:49:40

いつ陸上部くんが来るのかな?

 

Anonymous 04/21/17(Fri)08:09:36

どうせ次の回では「んーよく分かんないや、じゃあね」って言ってぎこちない関係になるんだろ
見え見えだ

 Anonymous 04/21/17(Fri)08:19:29

 >え、なんだって?






http://boards.4chan.org/a/thread/156146016




このまま付き合う流れになって
ちょっとしたことでケンカして

小太郎は陸上部の元気娘と
あかねっちは陸上部くんといい感じになって
ドロドロ展開になったりするんでしょうか

それとも甘酸っぱい爽やかな青春アニメで終わるのでしょうか

オリジナルアニメは先が読めないのが良いですね
 

スポンサーリンク




この記事をシェアする

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドロドロ展開は嫌だな

匿名 さんのコメント...

いやー、面白いわー。俺も一時停止して途中で阿波踊り踊り踊ってるけど毎週楽しみにしてるよ。