スポンサーリンク

2017年4月7日金曜日

【海外の反応】どんなアニメが一番嫌い?

Anonymous 04/07/17(Fri)01:09:44

どんなアニメが一番嫌い?




Anonymous 04/07/17(Fri)01:30:42

「普通の」男
ハーレム
学校の中にバトルアリーナ
エサとして消費される悪い奴ら
トラック


Anonymous 04/07/17(Fri)01:43:38 

お前が好きなアニメ


Anonymous 04/07/17(Fri)01:54:53

タイトルが3ワード以上のラノベアニメ


 Anonymous 04/07/17(Fri)02:24:41

異世界


Anonymous 04/07/17(Fri)05:07:58

俺が嫌いなアニメは一つだけ、苺ましまろ


Anonymous 04/07/17(Fri)06:56:41

少年漫画モノバトルアニメ
説明の必要もない


Anonymous 04/07/17(Fri)10:05:40

メカやそれ関連


Anonymous 04/07/17(Fri)12:56:24

可哀そうな人たちが見てるハーレムアニメ


Anonymous 04/07/17(Fri)01:12:08

萌え
モンスター娘
競女


Anonymous 04/07/17(Fri)01:16:42

EDが悪いアニメ


Anonymous 04/07/17(Fri)01:21:52

過大評価されたラノベ原作アニメ


Anonymous 04/07/17(Fri)01:32:08

JoJo
Steins;Gate

/v/(ビデオゲーム板)が好きそうなやつ


Anonymous 04/07/17(Fri)01:46:59

正直に言うとアニメ自体全部ダメ
映画の方が良い


Anonymous 04/07/17(Fri)01:48:27

自分のことを流行に敏感だとか思い上がってるやつがかっこつけて「このアニメすごいんだぜ」とか言って、本当はどうみても客観的にクソアニメなのに周りに自慢して自分が他の奴らよりも洗練されてて賢いとつけあがる「深い」アニメ。

 Anonymous 04/07/17(Fri)01:52:17

 >それみんながけものフレンズに群がってること言ってんの?

 Anonymous 04/07/17(Fri)01:51:01

 >客観的にクソアニメの例を挙げて見ろよ

 Anonymous 04/07/17(Fri)01:54:18

 >Tatami galaxy.(四畳半神話大系)


Anonymous 04/07/17(Fri)01:49:10

頭のおかしい女に頼ったコメディアニメ。バカテスは面白かったけど醜くなった


Anonymous 04/07/17(Fri)02:09:29

ヤングアダルト向けのアニメ、アメリカの大人たちは日本のサブタイトルが付くとこれはティーンエイジャー向けじゃないからとか言って真面目に見出す

 Anonymous 04/07/17(Fri)02:15:16

 >例えば?
 俺の不満はエンターテイメントとしては安全運転しすぎるってのと声優が若すぎるってことだな

 Anonymous 04/07/17(Fri)02:22:29

 >最近みた中ではサイコパスが良い例
 後はワンパンマンの少年パートかな、コメディは良かったけど。リゼロもほとんどこれに近かったな。これらのアニメは実は俺の好きなアニメばっかりだけど、かろうじて耐えられるって感じだったな


Anonymous 04/07/17(Fri)02:49:03

みんなが楽しんでるアニメが俺の嫌いなアニメだ


Anonymous 04/07/17(Fri)03:06:51

まだ完結してないマンガやラノベがアニメ化した何も起こらない作品。俺は嫌な思いするっためにアニメを12話も見たわけじゃねえ。聞いてるか夜桜四重奏~ハナノウタ~お前のことだ


Anonymous 04/07/17(Fri)06:41:19

何にも起こらないし、つまらないアニメ
じゃあマンガでいいじゃんってなる


Anonymous 04/07/17(Fri)06:45:11

主人公が孤独で嫌なことがいっぱい起こるやつ
リアルな設定なのに非現実的なとんでもないドラマが起こるやつ

 Anonymous 04/07/17(Fri)06:46:24

 >リアルな設定でとんでもないことが起こる

 けいおんのことか?

 Anonymous 04/07/17(Fri)06:58:42

 >けいおんってドラマチックか?

 Anonymous 04/07/17(Fri)07:00:09

 >メロドラマみたいだな

 Anonymous 04/07/17(Fri)07:01:11

 >俺らは同じアニメ見てたのか?


Anonymous 04/07/17(Fri)09:24:38

バトルハーレムが最悪


Anonymous 04/07/17(Fri)09:41:45

思い上がったバトルハーレムアニメ


Anonymous 04/07/17(Fri)09:54:42

面白いアニメしか見ないから知らんなあ




http://boards.4chan.org/a/thread/155529541

スポンサーリンク




この記事をシェアする

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

制作会社が「ウチが作りましたよ!」って作中で何度もアピールしてくるアニメ

匿名 さんのコメント...

クソガキがボソボソうじうじンゲリオン

匿名 さんのコメント...

クズの本懐みたいな、ドロドロ系恋愛脳の作品。
同じ様な理由でNANAも好きになれなかった。漫画6巻までは頑張ったんだけど無理だった。
俺物語みたいな気持の矛盾が少ないスッキリしてる物とか(そういう恋愛自体に矛盾が着き物なんだろうけど)、君に届けみたいな初恋ウジウジ系は面白いと思える。

まだ男向けのハ-レム系の方がマシってくらいに、クズの本懐は自分の葛藤と恋愛に酔っている感じが鳥肌物でした。ただの主観的な意見だから、私の恋愛的な感受性の方が残念って事もあるんだけどねw

匿名 さんのコメント...

いじめ、家庭内の不和とかのアニメ客観的に見てもいい気分にならないから
克服改善する描写があるかもしれないが嘘くさくてだから何故そんなことをわざわざ題材にするのか分からない
風の噂でそれに関する物があると聞いたりしたものは見てない食わず嫌いかもしれないけど

匿名 さんのコメント...

ここのアンカーってどういう使い方してんの?

返信を示すマーク?わかりにくいなあ

匿名 さんのコメント...

バトルハーレムアニメの見事な類型的キャラデザに乾杯w
なんでツインテールロングがほとんどなんだ?気持ち悪いくらい多いな。