相互RSS

スポンサーリンク

2017年4月17日月曜日

【海外の反応】 リトルウィッチアカデミア 15話


Anonymous 04/17/17(Mon)13:46:26

シャイニー・アーシュラ!



Anonymous 04/17/17(Mon)13:52:04

もうアーシュラをクリスマスケーキにしたくないよ

(注:年を取っていて未婚で恋人も居ないキャラのことをクリスマスケーキと言うことがある
LWAスレではアーシュラ先生のことをクリスマスケーキとかただ単にケーキとか呼んだりする)




Anonymous 04/17/17(Mon)13:50:49

最高に気持ち良い話だった



Ruri~ !baqIMoEFAg 04/17/17(Mon)13:52:59

ダイアナが杖を持ってたらもうそろそろ魔法界を救っていたところだけど

 Anonymous 04/17/17(Mon)13:54:19

 >ダイアナはクロワに似すぎてる。最後の言の葉を開放する友達が足りない

 Anonymous 04/17/17(Mon)13:58:50

 >多分アッコとダイアナで最後の言の葉を見つけるんだろうな

 Anonymous 04/17/17(Mon)14:00:27

 >ダイアナとアッコが友達になって
 最後の言の葉で悪いクロワをやっつけるんだろ?

 見え見えだけど興奮するじゃん






Anonymous 04/17/17(Mon)13:55:41

トリガーがまたアニメを救ってしまったか




Anonymous 04/17/17(Mon)14:07:19

バーバラがいないじゃないか
頼むよトリガー
戦闘シーンは良かったよ



Anonymous 04/17/17(Mon)14:14:22

思い出せ:LWAは後9話で終わりだ
その後は最悪だよ

 Anonymous 04/17/17(Mon)14:23:52

 >Netflixがどうにかして金を集めて2期続けられるように祈るよ   
  



Anonymous 04/17/17(Mon)14:14:59

アーシュラが居なくなったら俺はLWAを切るからな



Anonymous 04/17/17(Mon)14:16:44

アーシュラにフラグ立ってるけど
考えるだけでも泣きそうだよ

 Anonymous 04/17/17(Mon)14:20:21

 >トリガーのアニメでそんなシナリオありえない(笑



Anonymous 04/17/17(Mon)14:28:24

みんな、俺はこの話を見てアーシュラ先生が変装したシャリオだと思い始めたよ

 Anonymous 04/17/17(Mon)14:31:02

 >ネタバレしてくれてありがとう

 Ruri~ !baqIMoEFAg 04/17/17(Mon)14:31:59

 >アーシュラ先生はただのファンで、赤い髪はなりきるためのウィッグだよ




Anonymous 04/17/17(Mon)14:32:29
        
可愛いティーンエイジャーの話なのに
俺は30代のおばさんの教師にゾッコンになっている
くそっ、俺は熟女好きじゃないぞ

 Anonymous 04/17/17(Mon)14:34:00

 >12年前に卒業してるからちょうど30だよ

 Anonymous 04/17/17(Mon)14:34:31

 >同じだ、一体俺たちに何が起こってるんだ?




Anonymous 04/17/17(Mon)14:37:51

ロングヘアーシャリオ>ダイアナ>アーシュラ>その他




Anonymous 04/17/17(Mon)14:41:57

だんだんプロットの勢いが良くなってきているな
自分の緊張感を上手く扱えなくなってきた




Anonymous 04/17/17(Mon)15:13:32
       
 Anonymous 04/17/17(Mon)15:16:38

 >俺の心はここで溶けた




Anonymous 04/17/17(Mon)14:53:29

アーシュラが自分がシャリオだとアッコに打ち明けると思って画面を握りしめていたのは俺だけか?
「EDまで後二分だぞ!早く言えバカ!」ってずっと言ってた

 Anonymous 04/17/17(Mon)14:54:26

 >「アッコ、あなたに話があるの」 → ほらきた
  「あなたは7つの言の葉を見つけなければいけないの」 → あ、何でもないです





http://boards.4chan.org/a/thread/156000887 


管理人のコメント

アーシュラ株爆上げ回

最近LWA調子良いですね
テンポが悪いって前は散々言われてたんですけど、見なくなりました 


スポンサーリンク




この記事をシェアする

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1話で、あなた方は3年間この学校で…と言っているではないか。
まだ入学して1年経ってないだろうから(秋入学なら1年経ったのかも?)、状況によっては2年生、3年生と…はならないのだろうなぁ。
あと9話、どう転ぶのか海外の方たちと見届けたい。

匿名 さんのコメント...

おそらくテンポが悪いって言ってた人はもうこのアニメから離れたのだろう

匿名 さんのコメント...

良回の連続だな。初期とはガラッと変わった。完全なアーシュラ回だったな。シャリオが良かった。戦闘はキルラキルみたいだったよ。

匿名 さんのコメント...

日高さんの演技もまた、庵野さんの作品だなぁ
とか、思ったり
思わなかったり

匿名 さんのコメント...

実際シナリオがグイグイ進むから1クール目中盤みたいなマンネリとした停滞感は消え失せちゃったよ
退屈しないで楽しく見れる

シャリオの正体は今は伏せたほうが良いと先生は思ったんだろう
言の葉集めの良い動機付けになってるし