スポンサーリンク

2017年4月11日火曜日

【海外の反応】 フレームアームズ・ガール 2話


Anonymous 04/10/17(Mon)22:20:24

ボディースーツDES



Anonymous 04/11/17(Tue)08:04:13

エンジェリックレイヤーがまた見れて嬉しいよ

 Anonymous 04/11/17(Tue)08:06:35

 >違いは意識があってしゃべって、お前にコトブキヤ製品を買わせることぐらいだな


  

Anonymous 04/11/17(Tue)04:06:58

なんて最悪のおもちゃの宣伝だ
No thanks.

 Anonymous 04/11/17(Tue)04:11:44

 >最高の宣伝だよ  



Anonymous 04/11/17(Tue)00:22:22

もしお前らの家に朝起きたら実物大のFAGが届いてたらどうする?

 Anonymous 04/11/17(Tue)00:30

 >スティレットにいじめられたい



Anonymous 04/11/17(Tue)00:31:25

フロムソフトウェアがACVのゲームエンジン使ったら面白いゲームができるだろう

 Anonymous 04/11/17(Tue)00:35:27

 >AC4かFAのシステム使ってくれ



Anonymous 04/11/17(Tue)01:24:47




これはどういう表情なんだ?

 Anonymous 04/11/17(Tue)01:25:55

 >熱を持ってるな、ヒートシンクが必要だ




Anonymous 04/11/17(Tue)02:49:23
      

 Anonymous 04/11/17(Tue)02:52:06

 >今年の覇権

 Anonymous 04/11/17(Tue)03:02:08




 Anonymous 04/11/17(Tue)03:13:42



 Anonymous 04/11/17(Tue)03:14:30

 >色んな意味で禁断の恋だな

  Anonymous 04/11/17(Tue)03:14:45

 >なるほどこの2つ買わなきゃ

 Anonymous 04/11/17(Tue)07:58:01

 >今期のアンジュ・ヴィエルジュ枠か

 Anonymous 04/11/17(Tue)08:24:14

 >Perfect.



Anonymous 04/11/17(Tue)05:16:42
         
早く外に出て欲しいな、家の中でキャッキャするのはすぐ飽きそう

 Anonymous 04/11/17(Tue)05:22:43

 >このアニメに一つの部屋と荒野のバトルフィールドのCG背景以外の予算があると思うのか?

 Anonymous 04/11/17(Tue)05:51:19
  

 >失敬な、最低でも2ステージはあるぞ!



Anonymous 04/11/17(Tue)05:31:43

この販促はとても効果的だな、バーゼラルド欲しくなってきた



Anonymous 04/11/17(Tue)05:35:51

PSPの武装神姫のゲームみたいなやつやりたい
メカ娘ものが足りない!メカ娘ものならなんでも欲しい!

 Anonymous 04/11/17(Tue)05:42:08

 >お前は半年で消え去る金払えば勝てるスマホゲーを手にすることになるだろう

 Anonymous 04/11/17(Tue)05:42:57

 >いや、まともなVitaのゲームかもしれんよ。誰にも分からん



Anonymous 04/11/17(Tue)05:45:21




壊れたパーツ直すのってこんな簡単なの?

 Anonymous 04/11/17(Tue)06:53:47

 >Yes.時間がかかるし接着剤いるけどね  



Anonymous 04/11/17(Tue)07:03:42



あおは成長するとFAGを放り出して別の女の子と結婚しましたとさ

 Anonymous 04/11/17(Tue)07:06:33
       
 >ああ、その子は現実の女の子じゃないよ、ニッパーだよ



Anonymous 04/11/17(Tue)07:03:57
  

 そんで結局これなんなの?一話から見てたからなんか関係ありそうだけど

 Anonymous 04/11/17(Tue)07:06:16

 >マンドラゴラだから多分まんだらけと何か関係があるんだろう

Anonymous 04/11/17(Tue)07:50:30
 立川市公認なりそこねキャラクター ウドラ



Anonymous 04/11/17(Tue)07:10:42 
 
Anon(お前ら)さんにお届け物でーす



Anonymous 04/11/17(Tue)07:22:26

ゴッドハンドはそんなに高くない。轟雷エディションなら3780円だ、普通のバージョンで3028円。ハイクオリティで長く使えるなら買う価値はある

 Anonymous 04/11/17(Tue)07:24:33

 >なんで自分の歯さえあればプラモつくれるのにニッパーなんて買うの?

 Anonymous 04/11/17(Tue)07:28:08

 >お前は冗談で言ってるんだろうが、俺はFAG最初につくったときマジでカッターナイフ一本でつくった

 Anonymous 04/11/17(Tue)07:25:10

 >普通の製品にアニメキャラのイラストつけるのってマジでビジネスに効果的だな、欲しくなってきたわ

 Anonymous 04/11/17(Tue)07:25:46

 >ワイヤーカッター買うのに3780サムライ金を払うのか

 Anonymous 04/11/17(Tue)07:29:09
    
 >ゴッドハンドは他のニッパーに比べてすごい切れ味だよ、普通のワイヤーカッターはプラスチックを潰して抓るだけでうまく切れない

 Anonymous 04/11/17(Tue)07:32:05
 




http://boards.4chan.org/a/thread/155705738 

スポンサーリンク




この記事をシェアする

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最後わろた

匿名 さんのコメント...

カッター使うのはリスク高すぎ
傷つけてから後悔しても遅いぞ

さんのコメント...

ニパ子さん大人気だな
ラジ子さんの出番はなさげだけど

匿名 さんのコメント...

こんなAS搭載アンドロイドがほしい・・・
まあ、こんなアンドロイドが実現できるとしても1000年くらい後の未来だろうけどorz

匿名 さんのコメント...

エロいな!(^o^)

“アンドロイド百合”に“擬似性交(電源プラグ抜き差し)”(^_^;)

匿名 さんのコメント...

立川が舞台なのに部屋から出ないから意味ないやないか