スポンサーリンク

2017年3月27日月曜日

【海外の反応】 リトルウィッチアカデミア 12話

Anonymous 03/27/17(Mon)13:10:29

ダイアナッコは最高だよ





Anonymous 03/27/17(Mon)13:12:15

ダイアナッコとダイアナとアンドリューの同人誌はまだですか?




Anonymous 03/27/17(Mon)13:14:42
  (アッコ、いつの日かあなたに本当のことを教えると約束するわ)

本当のことって何よ?

 Anonymous 03/27/17(Mon)13:16:13

 >燃えるような赤い瞳
 魔法の時代に戻したい
 若い時に元気いっぱい

 彼女はアッコの母親だよ




Anonymous 03/27/17(Mon)13:18:43

いきなり全て上手にまとめあげようとしなくてよかったよ
プロット厨は2期でボコボコにされるだろう

 Anonymous 03/27/17(Mon)13:19:24

 >プロット厨だけどこのエピソードは楽しめたよ





Anonymous 03/27/17(Mon)13:25:51
どうすればアーシュラのYAY(イェイ!)を取り戻せる?
(注:アッコが喜ぶときYAYと言うので良くネタにされてる)

 Anonymous 03/27/17(Mon)13:26:22 

 >2期まで待て

 Anonymous 03/27/17(Mon)13:27:58

 >魔法をもう一度偉大にする
(注:トランプのもう一度アメリカを偉大にのもじり)




Anonymous 03/27/17(Mon)13:29:26

鏡がダイアナをアッコの中に入れたらどうなる?

 Anonymous 03/27/17(Mon)13:33:32

 >ダイアナなら一瞬で戻れるだろうな





Anonymous 03/27/17(Mon)13:30:37
ダイアナ「疲れるわ~」

 Anonymous 03/27/17(Mon)13:31:05

 >教師絶対当たりくじ仕込んでただろ

  Anonymous 03/27/17(Mon)13:32:04

 >Sausage Diana!(注:原文ママ)

 Anonymous 03/27/17(Mon)13:32:11

 >「単位くれよ・・・お前ら教師よりも賢いんだから・・・」

 Anonymous 03/27/17(Mon)13:35:46

 >「早く家に帰って勉強したい」





Anonymous 03/27/17(Mon)13:35:32
(あなたは思い通りにならないと、すぐにふてくされてやる気をなくす)  

アッコふるぼっこ

 Anonymous 03/27/17(Mon)13:37:27

 >アッコは俺だ





Anonymous 03/27/17(Mon)13:37:08
 
こっちのダイアナの方が可愛いじゃん
 
 Anonymous 03/27/17(Mon)13:54:07

 >アッコの性格はなんでも可愛くする





Anonymous 03/27/17(Mon)13:39:12
赤毛のアンのパロディかな?
トリガーがお前らのためにやってくれたぞ 




Anonymous 03/27/17(Mon)13:42:36

アッコのグループが最後のくじ引いたんだけど
いくらかくじが残ってたじゃん

誰も生贄に選ばれない可能性あったじゃん、生贄って本当にいるのか?答えろルーナノヴァ

 Anonymous 03/27/17(Mon)13:44:18

 >だから不正だって




Anonymous 03/27/17(Mon)13:48:52

なんでアッコは「鏡にダイアナの姿に変えられちゃった!」って言わないの?
問題ややこしくしてるだけじゃん

 Anonymous 03/27/17(Mon)13:50:27

 >でもダイアナも2話で同じようなことしてたぞ





Anonymous 03/27/17(Mon)13:53:48
    
あああああああああああああ

 Anonymous 03/27/17(Mon)13:54:38

 >目を疑っちまったぜ

 Anonymous 03/27/17(Mon)13:55:11

 >鏡はウッドワードだったのか





Anonymous 03/27/17(Mon)13:55:43
ヤスミンカに食料を分けて欲しい

 Anonymous 03/27/17(Mon)13:56:34

 >これ何味だろうな

 Ruri~ !baqIMoEFAg 03/27/17(Mon)13:58:38

 >黄色は大体マヨネーズ味だ







Anonymous 03/27/17(Mon)14:08:56
これは超えちゃいけないライン超えてる

 Anonymous 03/27/17(Mon)14:09:46

 >これ見たとき笑いすぎてルームメイト起きて来たわ

 Anonymous 03/27/17(Mon)14:10:19 

 >教師も一人犠牲になるべきだろう
 生徒だけにやらせるのはおかしい




Anonymous 03/27/17(Mon)14:12:09




これはOVA2でアッコが頑張った結果だ

どういうことだTRIGGER  

 Anonymous 03/27/17(Mon)14:14:10

 >OVAアッコはTVアッコをいじめるだろうな

 Anonymous 03/27/17(Mon)14:25:43

 >ちょっとずつ前に進んでるんだから我慢しろ


 
Anonymous 03/27/17(Mon)15:01:35

このエピソードは完璧だったよ
誰も言わないから言うけど、くそったれたロマンスや百合で釣らない方がよっぽどいい
癌であるファンに媚びようとして間違った方向につくっていくなよ

 Anonymous 03/27/17(Mon)15:23:20

 >サンキューよくいった



https://boards.4chan.org/a/thread/155093675



管理人のコメント

LWAにはロマンスがいらないって意見をよくスレで見ます
特にアンドリュー回でのアンドリューとの絡みが4chanでは評判悪かったですね
あの回個人的には面白かったんだけどなあ

スポンサーリンク




この記事をシェアする

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

黄色は大体マヨネーズ味だ
なんかカッコよくて惚れるわ

匿名 さんのコメント...

海賊ゾンビ親父の話評判悪かったけど自分は好きだった。

鏡のウッドワード先生気付かなかった、これ鏡がまたいたずらしようとしてんじゃないか
と思ったけど、もしかしたら鏡を使ってウッドワード先生が仕組んだってのもありうるかな
ダイアナと自分を比較させる、という
単に鏡の気まぐれのいたずらかな

匿名 さんのコメント...

YAYはアッコに限ったことじゃないでしょ
「イェイ」だけじゃなく「わーい」もYAYで表現される
つまりただ無邪気に喜ぶ様をYAYって言ってるのでは?

ソウルアーデント さんのコメント...

元ネタがどこから来たかは分からないんですが
YAYは多分これのネタかと思います
https://www.youtube.com/watch?v=Vp1zrgcQORE

まあLWAスレではアッコが喜んでいる様をYAYとネタにする文化があるのだけは確かです