相互RSS

スポンサーリンク

2017年5月27日土曜日

【海外の反応】デスノートのライトは悪だったのか?



Anonymous

邪悪な犯罪者を消していって
なぜ悪と呼ばれなければならないのか


2017年5月26日金曜日

【海外の反応】トラック君スレ

Anonymous

どうやって止めたらいい?
いやそもそも止められるのか?


Anonymous

キャラが道を渡る前に右と左ちゃんと見れば余裕だろ

Anonymous

そんな造形が深いキャラは居ない

Anonymous

トラック君は人が道を渡るのを許さないから
道を渡ろうとした歩行者になりかけの人間をストーキングしてぶつかるのさ


【海外の反応】中国のアニメもレベル上がってきてんな



Anonymous

中国がアニメをつくり始めてる
まだそんなにグレイトじゃないけど、あと数年もしたら結構なレベルになるよ
そしたらどうなる?中国アニメを見始めるのか?
もし中国アニメの規模が広がると日本のアニメーターを引き抜いてきたりするよな?

ここで一つ中国アニメが日本アニメよりも優れていることがある
それは彼らはYoutubeに毎週公式字幕をつけて公式配信していることだ

(注:どんなアニメか気になる人はQuan Zhi Gao ShouとYoutubeで検索すれば公式配信を見れます。原作は日本ではマスターオブスキル・全職高手で出版されていますね)



【海外の反応】月がきれい 7話


Anonymous

これはメタファーか何か?


【海外の反応】最近日常系アニメしか楽しめなくなってきた


Anonymous

少年漫画アニメや男らしいアニメ見てると
「あー・・・・」ってなって

日常系見ると
心の底から楽しさが湧いてくる

一体俺はどうなってしまったんだ?
昔は少年マンガアニメにあれだけわくわくしていたのに